来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。




ブラックストリームケンネルの姉妹店、横浜元町にある
Dog Care House Motomachiでは



9月1日~9月30日まで



泥パック半額キャンペーンを開催中です!!
                                  



       超小型犬   ¥1900  ⇒   ¥950

       小型犬     ¥2900  ⇒   ¥1450
       
       中型犬     ¥3900  ⇒   ¥1950


                                     でのご提供です。



紫外線で痛んでしまった被毛にはもちろんの事、
夏の間運動不足になりがちだったワンコにもオススメの泥パックエステ。
この機会に是非ご利用下さい☆




駒沢のワンコの中にも元町まで通ってくれる方がいらっしゃる
大人気の泥パックのキャンペーンです。


前からチョット気になっていた方や、ワンコの夏のダメージが気になる方は
是非体験してみてくださいね。


詳細・ご予約はコチラ↓↓↓
Dog Care House Motomachi






体の中からも夏のダメージをケアしよう!!


と言う事で今月おすすめの
ドッグーフードトッピングの乾燥野菜
はコチラから↓↓↓


元気ワンコの素が詰まっているショッピングサイト
→BSKマーケットへGO!!←







では、今日来店してくれたワンコの紹介です。

090914 エル    090914 アーロン
エル  「・・・なに勝手に撮ってるですか!?」  アーロン 「ちゃんと許可とってありますか!?」
「隠し撮りじゃないですよ!ちゃんとママに協力してもらいましたから!」
と言うのは冗談ですが、なぜか2頭揃ってやや不安げな表情(笑)
これも付き合いの長い仲良しコンビだからでしょうか^^
今日はお天気も良くて楽しくお散歩ができたようでした♪



090914 サクラ・サスケ    090914 サクラ・サスケ2
サクラサスケ 「遊びに来たよ~♪」          …同じ目線の先にはいったい何が!?
ご近所さんのサクラサスケ親子がお散歩帰りに遊びに来てくれました。
いつもピッタリ寄り添う仲良し母息子。の不信な目線が一点に。その訳は・・・?
その視線の先には、デーンと横になってママに甘えまくっているエイミーの姿が
あるのでした(笑)



090914 シュウ
シュウ 胸を張って「カッコイイでしょ☆」
つぶらな瞳が可愛いシュウちゃんは散歩帰りにお買い物に来てくれました。
いつもは朝の散歩帰りに寄ってくれるのですが、ママがお出掛けしていたので
夕方の散歩になりました。「お留守番の後の散歩はサイコー☆」なのか
いつもより終始テンション高めでご機嫌なシュウちゃんなのでした。

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

