来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。



昨日のお天気から一転、今日は陽射しが暑いくらいの
良いお天気になりました☆
駒沢公園も午前中から大勢の人で賑わっていました。



お店にも沢山のワンコ達が遊びに来てくれましたので
さっそく紹介したいと思います♪

090913 マルタ2    090913 マルタ
ワタシは誰でしょう??                   エヘッ♪マルタでした~♪
ご機嫌なマルタはパパ&ママと朝のレッスンを頑張りました。
力が強いので綱引きになってしまいがちですが、引っぱるのではなく
リードで合図を送るようにして指示を出してあげるように引き続き
練習していきましょう♪   



090913 ルル
ルル 早く誰か来ないかな~♪
レッスン卒業生のルルは公園をお散歩しながら買い物に来てくれました。
ご近所では「良く動くね(笑)」と活発で評判のルルですが、レッスンしたことは
しっかりと見についているので、指示が出ればビシッと落ち着きます^^
今日は来店中に色んなワンコと出会えて情報収集に忙しいルルでした♪



090913 クワン
クワン お天気で良かったね☆
パパとお散歩がてらお買い物に来てくれました。
ちょうどワンコが沢山来店中だったので少し落ち着かなかったのか
1人で出口に向かうクワン(笑)
またゆっくり遊びに来て下さいね~♪



090913 リン
リン  さっきから何をのぞいてるの??
お散歩がてら元気にお買い物に来てくれました。
チョコチョコっと動いたかと思うとペターっとモップのように床に寝転ぶ
パピー特有のコロコロとした仕草がとても可愛いリン。
お座りも頑張って練習中です☆次回のレッスンもお待ちしています^^



090913 きなこ
きなこ  そんなに見られると照れるなぁ☆
お散歩しながら買い物とレッスンの予約に来てくれました。
来店中だったルルの事が気になるけど、積極的に来られると逃げてしまう。
そんなやり取りを繰り返しながら、2頭とも同じような姿勢で頭を下げて
ニオイをチェックして回っている姿が面白可愛かったです(笑)



090913 コタロウ    090913 ハル・さくら
コタロウ 写真終わったら遊ぶ!?        ハルさくら 今日は一緒に頑張ったよ☆
今日はチワワ3頭で楽しくレッスンが出来ました^^
基本のレッスンが全てできている3頭は、さらにステップアップした練習を
行いました。他のワンコがすぐ隣を通っても、しっかりと指示を聞いて待っている
事が出来たりと、飼い主さんとのとても良い関係が出来ているのが分かります。
意志の疎通が出来る様になるほど可愛くなっていくワンコ達です。



090913 甚之助    090913 佐助
甚之助  弟を連れてきたよ~☆         佐助 ボクね、とっても眠いの・・・
             090913 佐助・甚之助
甚之助は新しい家族を連れて、久しぶりに遊びに来てくれました。
レッスンに通っていた時はパピーだった甚之助も、落ち着いてすっかり大人に。
お家ではやんちゃな弟分を見守る優しいおにいちゃんです。
また一緒に遊びに来て下さいね☆



090913 マルコ1    090913 マルコ
マルコ パパママとのアイコンタクトは完璧☆         今日も頑張っちゃうよ!!
今日も元気に楽しくレッスンが出来ました。
座って待つ練習を一生懸命しています。飼い主さんが離れてしまうと
不安になって動いてしまうので、お家でも繰り返し練習して行きましょう。
同時に呼んで遊んだり良く褒めて、自信を持たせてあげてくださいね。



090913 アラン    090913 アラン2
アラン ちょいと頭が重いとです…            防寒対策はバッチリです(笑)
二周りくらい大きくなったアランがあそびにきてくれました♪
決してふくよかになったわけではございません!新しいカットの前に…と
シャンプーだけしてもらったところこんなにフワフワになってしまいました。
次回Newアランになってのご来店、楽しみに待っていますね☆





夏の疲れを癒して、冬に備える為の秋・・・元気の元は「食事から!!」


と言う事で今月は基本のBSKオリジナルフード
毎日のトッピングに重宝する乾燥野菜をオススメしています。


DSCF4315.jpg    v_1.jpg



素材から製造工程までの全てにこだわった栄養&愛情たっぷりのフードと
土にこだわる農家さんとの契約栽培で育った露地野菜の乾燥野菜。


涼しくなって食欲も戻ってくる時期ですので
体に美味しく優しいゴハンで、夏の疲れを飛ばしちゃいましょう!!



お買い物は、ブラックストリームケンネル、Dog Care House Motomachi
そして24時間いつでもネットで変えちゃうBSKマーケットでどうぞ♪
bsk_m.jpg
↑↑このロゴをクリック!!

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

