来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。




    ☆☆☆今月のオススメ!!☆☆☆




健やかな体を作り維持するのは健全な食事が基本!!



と言う事で、今月はドッグーフードトッピングの乾燥野菜
ピックアップしています♪
DSCF4315.jpg    v_1.jpg



毎日食べる基本のフードだからこそ、しっかりと選んであげたい。
毎日のことだからこそ、変化をもたせてあげたいし、美味しくしてあげたい。




そんな飼い主さんの為のこだわりフードと
安全で手軽に使えて種類も豊富なので、ゴハンのトッピングに
大活躍の乾燥野菜です。




この乾燥野菜シリーズはボイルして乾燥してあるのでアク抜きも不要!



ワンコのゴハンには水で戻したお野菜を、戻し汁ごとフードにかければ
簡単で水分も摂れるので一石二鳥☆



メーカーの担当者が県内の契約農家に直接お願いして
九州熊本の農家さんを中心に、家族が自分たちで食べる分として敷地内で
育てているような安全な野菜をなるべく分けてもらうようにしているものなので
全て人用の食材として流通しているものです。


だから、おかずとして使ってもやっぱりおいしいお野菜なのです。



「食欲の秋」ですが、食べさせ過ぎに注意しながら
美味しくて楽しいご飯をワンコたちにも味わってもらいましょうね☆



お買い物は、ブラックストリームケンネル、Dog Care House Motomachi
そして24時間いつでもネットで変えちゃうBSKマーケットでどうぞ♪
bsk_m.jpg
↑↑このロゴをクリック!!







では、今日来店してくれたワンコの紹介です☆



090912 マリーン4    090912 マリーン3
マリーン 遊びに来たわよ~♪             パパったらお話ながいのねぇ。。。
チョット涼しくなったので、マリーンが遊びに来てくれました。
カメラを構えて目の前に行くと、お座りをして「遊んでぇーーー!!」と
前足を伸ばしてオイデのような仕草をするマリーン。
その仕草と伸びてくる立派な前肢が堪らなく可愛いと感じた午後のひと時でした^^




090912 ニコ
ニコ モデルならワタシに任せてねっ☆
モデルさんもビックリ!の完璧なカメラ目線と笑顔をくれたニコは
雨の合間にお散歩しながらお店まで遊びに来てくれました。
いつもお店に遊びにきてくれている柴の【春】と2ヶ月違いで、お散歩デビューの
時から一緒に遊んでいる幼馴染のような関係なのだそうです♪
またいつでも遊びに来て下さいね^^




090912 ナナ
ナナ そんなに見られると緊張します。。
お散歩しながらお買い物に来てくれました。
ちょっと怖がりさんなナナ。色々と気になるんだけど…とママの後から
辺りを窺っている姿が何とも可愛らしかったです。
骨は上手に食べられたカナ!?また遊びに来て下さいね♪

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

