来店DOG in BSK
更新が遅くなってしまいすみません。
月曜日に来店してくれたワンコ達の紹介です。



まずは、レッスンを頑張ったワンコです。
090907 桃冶    090907 ピッポ
桃冶                        ピッポ 
互いが良い刺激となって、一緒にレッスンすることが出来ました。
レッスンしていく中で壁や障害に当たることも多々ありますが
これからともに過ごしていく長い時間の中の、ほんのひと時の事ですので
長い目で見て、根気強く乗り越えていきましょうね。


  
つづいてお買い物に来てくれたワンコです。                     
090907 もも    090907 ピース
もも                         ピース                   

090907 アラン    090907 茶々丸
アラン                       茶々丸



みなさま、ご来店ありがとうございました♪

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

