来店DOG in BSK
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、倉本です。



今日はお日様が出ていましたがそんなに気温が上がらず
お散歩には嬉しい1日でした♪
駒沢公園の中は園内を吹き抜ける風が気持ちよいのですが
脇に目をやると緑(雑草ともいう)が生い茂っていて、それがまた涼しい
雰囲気を演出しておりました(笑)




さて、今月は健全な体作りの基本となるBSKオリジナルフード
それをより美味しく楽しく演出してくれるトッピングの乾燥野菜
オススメしています♪



DSCF4315.jpg    v_1.jpg



素材から製造工程までの全てにこだわった栄養&愛情たっぷりのフードと
土にこだわる農家さんとの契約栽培で育った露地野菜の乾燥野菜。


涼しくなって食欲も戻ってくる時期ですので
体に美味しく優しいゴハンで、夏の疲れを飛ばしちゃいましょう!!



お買い物は、ブラックストリームケンネル、Dog Care House Motomachi
そして24時間いつでもネットで変えちゃうBSKマーケットでどうぞ♪
bsk_m.jpg
↑↑このロゴをクリック!!









では、今日来店してくれたワンコ達の紹介です。



090904 春
  この季節を待ってたのよ♪
お散歩帰りに遊びに来てくれました。
お店に入るなりエイミーを発見して「遊ぼー!!!」とグッとテンションの上がった春。
あんなご機嫌♪な姿あんまり見たこと無かったのでビックリしちゃいましたけど(笑)
涼しくなってお散歩しやすくなったので、最近ご機嫌なのだそうです^^
エイミーとおそろいのリードでいっぱいお散歩楽しんでね♪




090904 エミ・モモ・ラブ・マリ    090904 リン・ティアラ
エミ・モモ・ラブ・マリ お久しぶりなの♪     リン・ティアラ 私たちは初めましてね☆
レッスン卒業生のマリ一家が、お友達のリン・ティアラと一緒に遊びに来てくれました♪
マリ家のチワワ組みモモとラブも初来店です☆こんなに大勢でもとても仲良しな6頭。
懐っこくて可愛い子たちなのです♪また、いつでも遊びに来て下さいね~^^




090904 アーリー
アーリー 遊ぶ?それともおしゃべりする?
とお話しているみたいに笑顔のお写真が撮れたアーリーはお散歩がてら
お買い物に寄ってくれました。ママが包丁で一苦労して割る砂肝。
それを簡単に食べてしまうアーリー(笑)生き物の歯とは素晴らしいものです☆



☆おまけ☆

090904 春2    090904 春3
春「ねえ、遊ぼうよ!」 エ「アタシは床と仲良くしたいの」 春「だめだこりゃ(昭和な感じで)」

結構ノリノリで遊びに誘った春でしたが、エイミーの体は重かったようです。

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。