来店DOG in BSK
こんにちは、今年の夏はビーサンで通した永田です(笑)


台風の影響で天気が安定しない一日でしたが、
今日はたくさんのワンコ達が遊びに来てくれました♪
涼しい日はワンコ達も嬉しそうです☆


あと1日!!
BSKマーケットの夏はまだ終わりませんよぉ!!


期間限定キャンペーン開催中!!
BSKマーケットで10,500円以上のお買い物をしてくれた方に、
『乾燥野菜 キャベツ』をもれなくプレゼント♪


【キャンペーン対象期間】
H21.8月23日 0時 ~ 8月31日24時までのご注文分



“手間なしトッピング”として大人気の乾燥野菜、
その中でも一番人気のキャベツです。


今月のお買い物がまだの方はぜひこの機会にお買い物をして、
キャベツのプレゼントをGET!してくださいネ♪
さぁみなさん、BSKマーケットへGO!! です!
            ↑↑↑クリック↑↑↑


それでは今日の来店DOGを紹介します。
090830 かのん・しおん   090830 マルタ
かのんしおん「足のポンポン可愛いでしょ??」  マルタ 「アッチが気になるのだ…。」
今日は2匹一緒にレッスンしました。      レッスンの予約に来てくれました。
一緒に居ると興奮しやすいのでどう対応   シッポがちぎれそうな位の勢いでブンブン
すればいいのか練習していきましょう!    振ってるお尻がとっても可愛いんです☆


090830 うめ   090830 カイト
うめ 「写真ってキンチョーするの。」        カイト 「この角度、カッコ良いと思うんだ!」
2匹一緒に初めて遊びに来てくれました。
とっても大人しくて可愛い子達です。 フードのサンプルはいかがでしたか?
またいつでも遊びに来てくださいネ♪


090830 トボ   090830 コタロウ
トボ 「にゃはは~ん☆」               コタロウ 「どこからか何か音がしますっ!」
お買い物に来てくれました。           基本はほぼ終了して応用編のレッスン
雨が降り出す前にお散歩楽しめたカナ?    を頑張りました。ここまでくるとかなり
また探検しにおいでネ☆             落ち着きが出てきました。


090830 ビッケ   090830 モモ
ビッケ 「ねぇ、ボクと遊ぼうよぉ♪」        モモ 「私は今ママとお話中なの☆」
こちらの2匹も一緒に初来店です。
元気いっぱいで無邪気なビッケくんと、おしとやかな雰囲気のモモちゃんです。
お野菜はおいしく食べてくれたかな?? また遊びに来てくださいネ♪


090830 サスケ   090830 カイト(チワワ)
サスケ 「えっ?呼んだ??」             カイト 「これからボク達お散歩なの♪」
今日も仲良く一緒にお買い物に来てくれました。
カメラガが苦手なサスケくんですが、今日は正面から写真を撮らせてくれました☆
カイトくんもとってもいい笑顔が撮れました♪


090830 ハル   090830 チョコ
ハル ママを見つめてウルウルウル☆       チョコ 「カメラってなんでしゅか?」
レッスンメンバーのハルちゃんがお友達で3ヶ月のチョコくんと遊びに来てくれました。
とにかくチョコくんは今とっても大事な時期ですので、
またいつでも相談に来てくださいネ。


090830 アラン   090830 シオン
アラン 「今日はボクのお友達を紹介するね。」   シオン 「ど、どうもシオンです。ヨロシク☆」
とっても大人しくて優しい性格のシオンくん、ママの後ろにそ~っと隠れる様子が
とっても可愛かったです☆ また遊びに来てくださいネ。


090830 いっきゅう   090830 ポポ
いっきゅう 「そっそれはなんでしゅか?」      ポポ 「いっきゅう、これはカメラだよ。」
しつけのカウンセリングに来てくれました。
3ヶ月のいっきゅうくん、これから良くも悪くも何でも吸収していく時期ですので
レッスンでカッコイイ男の子目指してこれから頑張っていきましょう!!


090830 マルコ
マルコ マルコくん、眉間にシワが寄ってますよぉ☆
小雨がパラつくなかでしたがレッスン頑張りました。
普段しっかり復習できているのでどんどん進んでます☆
これからも楽しみながらじっくり続けていきましょう!

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

