来店DOG in BSK
こんにちは、ボンバーヘッド永田です☆
(今日、来店してくれた方は意味分かりますよね?? 笑。)


8月もあとわずかで終わり・・・。ちょっと寂しいです。
明日以降、台風の影響で天気が崩れるようですが、
ワンちゃんとお家でリラックスして夏の疲れを取るのもいいですね♪


でもBSKマーケットの夏はまだ終わりませんよぉ!!


期間限定キャンペーン開催中!!
BSKマーケットで10,500円以上のお買い物をしてくれた方に、
『乾燥野菜 キャベツ』をもれなくプレゼント♪


【キャンペーン対象期間】
H21.8月23日 0時 ~ 8月31日24時までのご注文分



“手間なしトッピング”として大人気の乾燥野菜、
その中でも一番人気のキャベツです。


今月のお買い物がまだの方はぜひこの機会にお買い物をして、
キャベツのプレゼントをGET!してくださいネ♪
さぁみなさん、BSKマーケットへGO!! です!
            ↑↑↑クリック↑↑↑


それでは今日の来店DOGを紹介します。
090829 ビビアン   090829 ロッキー
ビビアン 「わたし、イッチバ~ン♪」        ロッキー 「ボク、何番??」
早朝散歩が日課のビビアンちゃん、      久しぶりに遊びに来てくれました。
一番乗りでお買い物に来てくれました。    ママさん、また何かあったらいつでも
いつも可愛い笑顔で挨拶してくれます☆    相談に来て下さいネ☆


090829 リン   090829 ココ
リン 「あの子と遊びたいの♪→→」         ココ ココちゃん緊張してる??
同い年のリンちゃん&ココちゃんの2頭で一緒にレッスンしました。
2頭共元気いっぱい健やかで、ステキな女の子目指して頑張っています。
お家での復習も楽しみながら続けてくださいネ☆


090829 アフロ   090829 ちこ
アフロ 「やぁみんな!アフロだヨ☆」        ちこ ちこちゃん、何かを見つけた模様です!
今日は2回目のレッスンでした。        お買い物に来てくれました。
次回、次に進めるようにお家での練習    何かをジッと見つめるちこちゃん、
頑張ってくださいネ♪               いったい何が見えてたの??


090829 ベル   090829 マロン
ベル 「もうカメラ怖くないもん☆」          マロン 耳を立てて音を分析中☆
久しぶりにレッスン頑張りました。       お買い物に来てくれました。
基本は卒業して、応用編を練習中です。   クールそうで実は甘えん坊なマロンくん
新しい事ができるようになるって楽しい    写真が終わると「ナデテ♪」と甘えて
ですよね♪                     くれるのがスタッフは嬉しいんです。


090829 プーリー
プーリー 「ねぇ、私イイ子だったでしょ??」
初レッスン頑張りました☆
元気で好奇心旺盛なプーリーちゃん、
レッスンを続けてどう成長するか楽しみです♪

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

