来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。



月曜の雨で「涼しくなればいいな~」なんて思っていた所でしたが
翌日から、朝の気温がグッと下がりチョット肌寒い位になりましたね。
お散歩大好きなワンコ達には、待ちに待った季節の到来ではないでしょうか。
まだ日中は暑い日が続いていますので、昼夜の寒暖の差で体調を崩さぬ様
気をつけてお過ごし下さい♪




☆☆☆只今キャンペーンを開催中☆☆☆


期間限定!!
BSKマーケットで10,500円以上のお買い物をしてくれた方に、
もれなくオマケをプレゼント♪


【キャンペーン対象期間】
H21.8月23日 0時 ~ 8月31日24時までのご注文分



今回のオ・マ・ケは・・・・・・『乾燥野菜 キャベツ』です。
“手間なしトッピング”として大人気の乾燥野菜、
その中でも一番人気のキャベツ、
しかもたっぷり入った正規商品を太っ腹プレゼントです!!


今月のお買い物がまだの方はぜひこの機会にお買い物をして、
キャベツのプレゼントをGET!してくださいネ♪

BSKマーケットでのお買い物はコチラからどうぞ☆
→BSKマーケットへGO!!←





では、今日来店してくれたワンコの紹介です。

090826 桃治
桃治  ココ結構楽しいかも~♪
今日で3回目のレッスンだった桃治ですが、ママがお家で・お散歩で
復習を繰り返し行っているので、来る度に目に見えるように成長しています☆
ママの愛情がしっかり伝わっていますので、引き続き頑張って行きましょう^^
スタッフにも桃治から寄って来たりと、お店にも慣れたようで良かったです。



090826 アンディ
アンディ  遊ぶの大好き☆よろしくね
ノーフォークのアンディは躾の相談で初めてお店に遊びに来てくれました。
お散歩の時に楽しくなりすぎてしまう様ですが、リードで指示をしてあげる事で
落ち着いて、でも楽しくお散歩できる様になります。
ワンポイントも行っているので、いつでもいらして下さいね^^



090826 ピッポ
ピッポ こんな目で見つけられたら…
沢山褒めてあげたくなりますよね!!今日も楽しくレッスンできました。
ピッポもグングンと成長を続けていて、見るたびに良くなっています。
指示はきちんと聞く。解除されればはしゃいで遊ぶ。押さえつける訓練でも
餌で釣る訓練でもないので、好奇心いっぱいの瞳が曇ることはありません^^

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

