来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。



お盆辺りからずっと晴れのお天気が続いていた関東ですが
久しぶりに雷雨に見舞われましたね。

窓から外を眺めると向こう側が良く見えない位に激しく降っていて
驚いてしまいました。
一雨ごとに涼しくなる秋ですので、少しは過ごし易くなると良いですね^^




☆☆☆只今キャンペーンを開催中☆☆☆


期間限定!!
BSKマーケットで10,500円以上のお買い物をしてくれた方に、
もれなくオマケをプレゼント♪


【キャンペーン対象期間】
H21.8月23日 0時 ~ 8月31日24時までのご注文分



今回のオ・マ・ケは・・・・・・『乾燥野菜 キャベツ』です。
“手間なしトッピング”として大人気の乾燥野菜、
その中でも一番人気のキャベツ、
しかもたっぷり入った正規商品を太っ腹プレゼントです!!


今月のお買い物がまだの方はぜひこの機会にお買い物をして、
キャベツのプレゼントをGET!してくださいネ♪

BSKマーケットでのお買い物はコチラからどうぞ☆
→BSKマーケットへGO!!←





では、今日来店してくれたワンコ達の紹介です。

090824 椿2    090824 椿    
椿 皆さん、はじめまして~♪                元町から来たの☆ヨロシクね^^
いつも元町の姉妹店Dog Care House Motomachiに遊びに来てくれている
パピヨンの椿ちゃんが、初めて駒沢に遊びに来てくれました。
ちょっとお天気が残念だったけど、公園や駒沢の街を楽しめたでしょうか?
また、いつでも遊びに来て下さいね~♪



090824 ピッポ
ピッポ  エッヘン!お座りは完璧だよ☆
今日も元気にお散歩しながらお買い物に来てくれました。
ちょうど、雨と雨の間の日が射している時間にお散歩できた様です^^
「座って待つ」事も「待っている間のアイコンタクト」もバッチリのピッポ☆
この輝かしい成長に今日は後光!?が差していました(笑)



090824 アラン
アラン  この首のかしげ具合は…
お散歩大好きアランは、公園で遊んだ後お買い物に来てくれました♪
大好きな「お散歩」の一言でアッ君の首は勝手に傾いてしまいます(笑)
今日はエイミーが奥で寝ていたので、スタッフの足元にピトッとくっ付いて
甘えていたアラン。珍しい甘えん坊姿にキュンとしてしまったスタッフです☆



090824 ピコ
ピコ アタシのご飯下さいな~♪
いつもママがフードを買いに来てくれるピコちゃんですが
今日は久しぶりに一緒にお店に遊びに来てくれました☆
本当は気になってるんだけど、近付くとチョット逃げ腰になってしまうピコ。
早くスタッフもピコちゃんと仲良くなれますように~♪



090824 ポポ2    090824 いっきゅう
ポポ ワイルド系を目指してます!?        いっきゅう 寝る子は育つと言います♪
ヨーキーのポポといっきゅうは、躾のカウンセリング予約で初めて来店してくれました♪
おにいちゃんのポポは雨上がりの草へも躊躇無く突入!出てきたら「水も滴るイイ男」に
なっていたそうです(笑)いっきゅうはまだ2ヶ月半なのでおカバンの中から外の世界を
観察です^^週末はカウンセリングでお待ちしています♪

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

