来店DOG in BSK
こんにちは、永田です。


今日も朝から暑かったですが、夕方から雨が降ったり止んだり・・・
やっぱり台風の影響でしょうか?
台風が近い地域にお住まいの方、その他の地域の方も気を付けてくださいネ!


『台風来てるのかぁ。あんまり外出たく無いなぁ。』


そんな時にも、インターネットや携帯から24時間注文できる『BSKマーケット』
通販だからもちろん雨の中外に出る必要ナシ!!
買おうと思ったその時に注文すれば買い忘れもナシ!!
到着日や時間が選べるので「受け取り損ねた・・・」なんて事もありません!!
商品についてのご質問などは担当スタッフが丁寧にお答えいたします♪


ワンコと暮らす中で押さえておきたい
ポイントがたくさん詰まっている『BSKマーケット』
利用したことが無かった方はもちろん、「いつも使ってるヨ♪」という方も
お買い物ページだけではなく、色々なページを見てみてくださいネ☆


もちろん現在おススメ中の
家中どこでも『除菌・消臭』できちゃう『ADXスプレー』もあります。
通販だったらかなりお買い得な5000mlを買ってもいいかもですネ♪


bsk_m.jpg
↑↑このロゴをクリック!!



それでは今日の来店DOGを紹介します。
090809 ピッポ   090809 桃治
ピッポ 「アッチにワンちゃん居る♪」        桃治 チラっと目線が合ってます☆
朝イチのレッスン頑張りました。        今日はしつけのカウンセリングです。
ピッポくんに負けないようにこれからも     ママが大好きな甘えん坊くんです☆
一緒に頑張っていきましょう!!        これからレッスン、頑張ろうネ!


090809 茶々丸   090809 テオ
茶々丸 「ポーズはこんな感じでいいカナ??」   テオ 話は人の目を見て聞くんだよネ♪
お買い物に来てくれました。          テオくんもお買い物に来てくれました。
フサフサコートがトレードマークです☆   暑さなんかへっちゃら!という感じで
さすが茶々丸くん、モデルが上手!     いつでも元気いっぱいです。


090809 ハル・さくら   090809 こむぎ
ハルさくら 「カメラとママ、どっちを見るの??」  こむぎ 「こむぎですっ!ヨロシク♪」
2匹揃ってお買い物に来てくれました。    初めて遊びに来てくれました。
暑くても元気いっぱいです♪          豚骨に目が釘付けになっていた
またいつでも遊びに来てネ。          こむぎちゃん、お味はどうだったかな??


090809 サンタ   090809 ばぶー
サンタ 「久しぶり~☆」               ばぶー 「あらっいつの間に写真撮ってたの??」
久しぶりに遊びに来てくれました。       ばぶーちゃんも久しぶりに来店です。
ママ&パパさん、サンタに「ニヤっ」っと    遊び好きのばぶーちゃん、、でもさすがに
されないように気をつけてくださいネ(笑)   疲れたらしく、この後ウトウト・・・☆


**おまけ**
090809 おまけ
サンタの寝顔~鼻ズームver.~


***お盆の間の営業日のお知らせです☆***


8月13日(木)~8月16日(日)まで
お休みとさせていただきます。


BSKマーケットではご注文の承りは年中無休!!ですが、
8月12日(水)正午以降のご注文は8月17日(月)から順次発送いたします。


【お急ぎの場合は8月12日(水)正午までにご注文ください!】
フードの買い忘れなどがないように気を付けてくださいネ。


皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
よろしくお願いいたします。

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

