来店DOG in BSK
こんにちは、永田です。


今日はかなり湿度が高く、私達にもワンコ達にもちょっとキツイ1日でした。


遅くなってしまいましたが、
***お盆の間の営業日のお知らせです☆***


8月13日(木)~8月16日(日)まで
お休みとさせていただきます。


BSKマーケットではご注文の承りは年中無休!!ですが、
8月12日(水)正午以降のご注文は8月17日(月)から順次発送いたします。


【お急ぎの場合は8月12日(水)正午までにご注文ください!】
フードの買い忘れなどがないように気を付けてくださいネ。


皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
よろしくお願いいたします。


それでは今日の来店DOGを紹介します♪
090808 マロン   090808 ココ2
マロン 「ココはどこなの??」            ココ 「エっ?誰か呼んだ??」
カウンセリングに来てくれました。       今日もレッスン頑張りました。
何にでも物怖じしない性格で、将来大物   次回まで少し間が空いてしまいますが、
の予感です☆ 次回からヨロシクね♪    お家での復習頑張ってくださいネ☆


090808 ランディー   090808 アフロ
ランディー 「アレっ?ボクはみ出てない??」   アフロ 「公園行って来たの♪」
お買い物に来てくれました。          初レッスン頑張りました!
海へ行くと温泉のように浸かっている    とにかく、「楽しく♪」をテーマに
事が多いそうです(笑) カワイイです☆    これから頑張っていきましょう!!


090808 コタロウ   090808 コタロウ2
コタロウ トトトトト・・・・                   サッとお座り☆ スバラシイ!
基本はほぼ卒業したコタロウくんですが、また新たに目標を立てて頑張りました。
コタロウくんの挑戦に負けないようにしながらこれからも楽しく続けていきましょう♪


090808 マロン(チワワ)   090808 リン
マロン 「ママ、ボクの伏せ見てる??」        リン 「お座りはこうするんでしゅ!」
お買い物に来てくれました。           しつけレッスンは3歩進んで2歩下がる
パパ・ママがエイミーに夢中でもヤキモチ   ような感じでまさに一進一退ですので、
を妬かずに写真を撮らせてくれました☆    根気強く続けて行きましょう☆

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

