来店DOG in BSK
いよいよ今日から8月がスタート!!
こんにちは、また海に行って黒くなっている永田です。(笑)


今日も昨日ほどではありませんでしたが涼しく感じる1日でした。
「エアコン無しで過ごしたヨ☆」という方も多いのではないでしょうか?


『今日みたいに涼しい日は・・・・・ワンコと遊びに行くゾ~!!』
でも買い物に行ける日は今日だけ。。。どうしよう?(TwT)



そんな時には、インターネットや携帯から24時間注文できる『BSKマーケット』
買おうと思ったその時に注文すれば買い忘れナシ!!
到着日や時間が選べるので「受け取り損ねた・・・」なんて事もありません!!
商品についてのご質問などは担当スタッフが丁寧にお答えいたします♪


ワンコと暮らす中で押さえておきたい
ポイントがたくさん詰まっている『BSKマーケット』
利用したことが無かった方はもちろん、「いつも使ってるヨ♪」という方も
お買い物ページだけではなく、色々なページを見てみてくださいネ☆


もちろん現在おススメ中の
家中どこでも『除菌・消臭』できちゃう『ADXスプレー』もあります。
通販だったらかなりお買い得な5000mlを買ってもいいかもですネ♪


bsk_m.jpg
↑↑このロゴをクリック!!



それでは今日の来店DOGを紹介します。
090801 しおん・かのん   090801 チロ
しおんかのん 「ママが見えないじゃ~ん。」  チロ 「ど、どうもはじめまして、チロです。」
今日もレッスン頑張りました。         初めて遊びに来てくれました。
かのんちゃんは初留守番に挑戦!!       4才には見えないベビーフェイスの
大人しく待っていられましたヨ♪        持ち主です☆ また遊びに来てネ♪


090801 RURU   090801 タロー
RURU 「今日は私のお友達を紹介します☆」  タロー 「タローです。ヨロシク!」
RURUちゃんが、今日はお友達と一緒にお買い物に来てくれました。
元気いっぱいのRURUちゃんとマイペースのタローくん、ナイスカップルですっ☆
タローくん、フードはどうでしたか?? またいつでも遊びに来てくださいネ。


090801 りゅう   090801 リン
りゅう 「テヘヘっ♪」                リン 「早くお外に行きたい~!!ブーブー!」
久しぶりにレッスン頑張りました。       会う度にパワーアップ!!しているリンちゃん、
マイペースなりゅうくんですが、とにかく   2回目のレッスン頑張りました。
「楽しく」をモットーに続けましょう☆     次回もこの調子で楽しく頑張りましょう!!


090801 むん   090801 マロン
むん 「んっ?誰か呼んだ??」           マロン スマ~イル☆
お買い物に来てくれました。          今日もパパ&ママと一緒に来てくれました。
トリミングをしてサッパリしたむんちゃん、  ママの顔を見て微笑むマロンくん、
そのせいか元気いっぱいでした☆       とっても良い笑顔ですネ♪

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

