来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。



昨日とは打って変わって、ちょっとヒンヤリ感じるくらいに涼しくなった今日。
駒沢公園は「この機会逃してなるものか!!」と言わんばかりに
お散歩を楽しむ沢山のワンコ達が見られました。


チョットジメッとした感じはありますが、やはり昨日のような夏日と比べると
格段に過ごし易い1日となりました^^


週末は花火大会などが開かれる所も多いのですが、ちょっとお天気が崩れ
そうなのが心配です。お出掛けされる方は、急な豪雨などに注意して
楽しい週末を過ごしてくださいね♪






☆☆☆本日最終日!!キャンペーン開催中です☆☆☆



ブラックストリームケンネルのこだわりの品々が24時間ネットで買えちゃう『BSKマーケット』で行っている
期間限定のキャンペーン

10500円以上のお買い物をしてくれた方に、
「愛犬用せんべい」がついてきます☆


キャンペーン最終日!
本日31日24時までのご注文分
が対象となっております。 



:::::::::::::::::::::::::::::



米どころ秋田で人間のおせんべい工場で作っているおせんべいで
原材料のお米は、「玄米」を使用しています。
胚芽が残った玄米は栄養価が高く、しかも繊維質も豊富なので
オヤツでありながら、体にとても優しくいおせんべいなのです。



噛むとなんとも言えない香ばしい良い香りがする「愛犬用せんべい」、
ワンコがとっても喜ぶ(一緒に食べてもヘルシー美味しい)プレゼントです!!
これを機会にぜひお試しくださいネ☆
              ↓↓↓
bsk_m.jpg←←このロゴをクリック!!
もちろん、現在オススメ中の『ADXスプレー』も買えますヨ。





では、今日来店してくれたワンコの紹介です。

090731 シュウ
シュウ お耳を上手にしまえるんだよ♪
朝のお散歩の途中で、お店まで買い物に来てくれました。
今日もご機嫌でナデナデを催促してくれた可愛いシュウちゃんです。
「リラックスしてるときはお耳が寝ちゃうんです♪」ってことはお店は
居心地が良いのかな☆またお散歩帰りに一緒に遊ぼうね^^




090731 マルコ
マルコ お座りは結構得意なの☆
先日レッスンをスタートしたマルコがお散歩がてら遊びに来てくれました。
「ゴハンを残してしまう」問題ですが、とっても元気ですし,手からは食べるので
「可哀想」と根負けせず、15分ほど置いておいて食べなければ下げる、を
繰り返して見てください。いつでもお水だけは飲めるようにしておくこと、
間食は厳禁です^^分からない事があればいつでも相談してくださいね♪




090731 プーチャン
プーチャン ☆HAPPY BIRTHDAY☆
今日も自転車に乗って颯爽とお買い物に来てくれました♪
29日で6才のお誕生日を迎えたプーチャンことプリンス君。
いつも上手にママの肩に乗っかっている、素敵なバランス感覚の持ち主です^^
6才の1年もプーチャンとご家族が元気で楽しく過ごせますように☆

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !