来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。


☆☆☆期間限定!キャンペーン開催中です☆☆☆



ブラックストリームケンネルのこだわりの品々が24時間ネットで買えちゃう『BSKマーケット』
期間限定のキャンペーンを行っております。


下記の期間中に10500円以上のお買い物をしてくれた方に、
今だけもれなく『オ・マ・ケ』がついてきます☆


【キャンペーン対象期間】

H21.7月22日 0時 ~ 7月31日24時までのご注文分
 

:::::::::::::::::::::::::::::


その『オ・マ・ケ』とは⇒「愛犬用せんべい」です。





米どころ秋田で人間のおせんべい工場で作っているおせんべいで
原材料のお米は、「玄米」を使用しています。
胚芽が残った玄米は栄養価が高く、しかも繊維質も豊富なので
オヤツでありながら、体にとても優しくいおせんべいなのです。



噛むとなんとも言えない香ばしい良い香りがする「愛犬用せんべい」、
ワンコがとっても喜ぶ(一緒に食べてもヘルシー美味しい)プレゼントです!!
これを機会にぜひお試しくださいネ☆
              ↓↓↓
bsk_m.jpg←←このロゴをクリック!!
もちろん、現在オススメ中の『ADXスプレー』も買えますヨ。





では、今日来店してくれたワンコの紹介です。

090729 リオン
リオン チョット緊張しちゃうんです。
今日もママと一緒に朝からレッスンを頑張りました。
小さい体ですが、男の子らしい自分の主張を持っているリオン。
ただ、家族の中ではその主張をしなくてもちゃんと守ってもらえると言う事を
しっかりと理解してもらえるよう、引き続き一緒に頑張って行きましょうね☆



090729 ラッキー
ラッキー 皆に見られて気になるでしゅ
お散歩に出れるようになったラッキーはお買い物に来てくれました。
まだ慣れないのか上手く歩けないとの事でしたが、最初はムリに歩かせずに
他のワンコや人通りが少ない落ち着けるところで遊んであげながら
「お外は楽しくて怖くないよ☆」と言う事を覚えさせてあげてくださいね^^


自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

