来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。



今日も朝から晴れて日差しの強い…日中だったのですが、
空に広がっていた暑い雲が3時頃には完全に空を覆って
あっという間に雷雨へと変わってしまいました。


お昼頃までの駒沢公園は意外と涼しくてお散歩するには気持ちの良い
風もあったので、お散歩しているワンコ達の姿も見られました。
昨日は午後の散歩をちょっと躊躇したエイミーも、今日は喜んで
公園に出かけていきました(笑)





『BSKマーケット』では現在期間限定のキャンペーン実施中です!!


下記の期間中に10500円以上のお買い物をしてくれた方に、
今だけもれなく『オ・マ・ケ』がついてきます☆


【キャンペーン対象期間】

H21.7月22日 0時 ~ 7月31日24時までのご注文分
 



:::::::::::::::::::::::::::::


その『オ・マ・ケ』とは⇒「愛犬用せんべい」です。



ワンコ用せんべいと侮るなかれ!!
ブラックストリームケンネルで扱っているからにはこだわりの一品なのです。



米どころ秋田で人間のおせんべい工場で作っているおせんべいです。
勿論!しょう油味とかサラダ味とかではありませんのでご安心を。


原材料のお米は、「玄米」を使用。
胚芽が残った玄米は栄養価が高く、しかも繊維質も豊富。
白米を使ったものとは全然違います!!


そして、固めの物を食べることはワンコにとってはとっても良いこと☆
しっかり噛んで食べている間に唾液がたくさん分泌されます。
唾液には口の中を殺菌して、口内環境を整えてくれるパワーがあるんです。
その証拠に固い物を良く噛んで食べるワンコは口の中がキレイな子が多いです。
(エイミーも8歳とは思えないくらいキレイですよ♪)


噛むとなんとも言えない香ばしい良い香りがする「愛犬用せんべい」、
ワンコがとっても喜ぶプレゼントです!!
これを機会にぜひお試しくださいネ☆
              ↓↓↓
bsk_m.jpg←←このロゴをクリック!!
もちろん、現在オススメ中の『ADXスプレー』も買えますヨ。




では、今日来店してくれたワンコの紹介です。
         090727 さくら
         さくら どもども~♪遊びに来たよ^^


090727 さくら2    090727 さくら3
アタシが隈なくチェックしてあげてるの~             ヨシ!今日も異常ナーシ☆
ご近所さんのサクラがお散歩がてら遊びに来てくれました♪
お姉さん曰く「勝手に入っていく」のだとか(笑)ご贔屓にしてくれてありがとう^^
表情からも分かるように、おっとりマイペースな優しいサクラ。
今日は旦那も息子も居なかったので、思う存分甘えて散策して帰って行きました♪




090727 ショコラ・アラン    090727 ショコラ・アラン2
ショコラアラン いつも仲良し!    アッくん‘鼻の下’じゃなく‘舌’が大分伸びてます(汗)
ラブラブな2頭は雨の中元気に遊びに来てくれました^^
いつもは雨が大嫌いで外に出たがらないアランも、ショコラと一緒だと
全く気にならない様子で、ママもビックリです(笑)
雨降りの公園の変わりに、店内ドッグランで元気に遊んだ2頭でした☆

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

