来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。



☆☆☆今月のオススメ☆☆☆
『ADXスプレー』
adx3tipe.jpg


トイレ用・キッチンシンク用・冷蔵庫用・ペット用・・・沢山あってめんどくさい!
そんな悩みもADXスプレーなら1つで済みます。


アレコレ試したけど納得の行くものに出会えていない方は必見!!
⇒ 買って後悔しない消臭剤の選び方  3つのポイントを教えます。


ぜひ一度お試しください☆⇒『ADXスプレー』特集ページへ
(以前の特集ページですが色々な使用例が出ています☆)




では、今日来店してくれたワンコ達の紹介です。

090722 合同    090722 まろん
合同レッスン♪                   まろん
090722 ヴィヴィ    090722 ルル1
ヴィヴィ                      ルル
090722 キティ    090722 ヴィヴィ・キティ    
キティ

090722 ヴィヴィ・まろん    090722 ルル2
今日は月一恒例の合同レッスンDAYでした。
ベテラン組みも新しい課題に挑戦し、パピーのルルも一緒に輪に入って
楽しいレッスンとなりました^^
それぞれの課題を、これからもお家でしっかり練習して行きましょうね☆



090722 ピッポ    090722 ピッポ・ジル
ピッポ  今日はいっぱい遊んだよ☆          さて、この美人フラットさんは誰でしょう??
ピッポは今日も元気に遊びに来てくれました^^
どれだけ動いても「まだまだ、ボクは遊び足りないよ~」とお疲れ知らずのピッポ。
どんなに大きなワンコにも物怖じしない男前です!



090722 ジル    
男の子って大変ね~♪
ジル
ピッポが興味津々だった美人さんはジルちゃんでした^^
おっとりなジルちゃんはこの後のルーク来店&アピールにもクールに対応(笑)
ピッポとルークの間で伏せて休んでいる姿は姫様のようでした☆



090722 ルーク
ルーク あの女の子と遊んでもいい!?
元気フラット男子代表!本日も絶好調なルークはお買い物に来てくれました。
優雅に過ごしているジルを見つけ「遊ぼうよ♪」と懸命にアピール!
が、ボールも見つけて夢中になっている間に、ジルちゃんは帰ってしまって残念な
ルークなのでした(笑)

 








暑い・・・
こんな日にお買い物・・・まして荷物を抱えて帰るなんて。。。


そんな時には、インターネットや携帯から24時間注文できる『BSKマーケット』
買おうと思ったその時に注文すれば買い忘れナシ!!
到着日や時間が選べるので「受け取り損ねた・・・」なんて事もありません!!
商品についてのご質問などは担当スタッフが丁寧にお答えいたします♪


ワンコと暮らす中で押さえておきたい
ポイントがたくさん詰まっている『BSKマーケット』
利用したことが無かった方はもちろん、「いつも使ってるヨ♪」という方も
お買い物ページだけではなく、色々なページを見てみてくださいネ☆



bsk_m.jpg←←このロゴをクリック!!
もちろん、現在オススメ中の『ADXスプレー』も買えますヨ。

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

