来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。



連休最終日の今日は、ジメジメも無くカンカン照りでもなく
比較的過ごし易い陽気だったので公園は多くの人で賑わっていました^^
とはいえ、ワンコ達が遊ぶにはやっぱり暑い為、ワンコとのお散歩を楽しむ
方は日中はあまり見られませんでした。


暑さに弱いワンコ達ですので、今の時期はムリに毎日の散歩に出るのではなく
早朝か夜に外の空気に触れさせてあげて
お休みなどで時間が取れる時に森・川・湖など涼しい所で伸び伸び遊ばせて
あげるのが良いかもしれませんね☆





では、本日来店してくれたワンコ達の紹介です♪

090720 ビビアン
ビビアン  みんなオハヨウ☆
朝らしく穏やかで清々しい笑顔のビビアンはお散歩帰りにお買い物に
来てくれました♪
ママのウォーキング速度に合わせてしっかり目のお散歩しているビビアン。
無理はせずでもきちんと体力をつけて、暑い夏を乗り切ろうねっ☆



090720 ピッポ2
ピッポ もうお座りなんて簡単だよ☆
得意気なお顔のピッポは朝からレッスンを頑張りました。
飛びつき、吠えなど「して欲しくない行動」の時はしっかりリードの指示を出す。
その代わり「お座り」など出来る指示を出して「落ち着かせるように」褒める。
コチラの意志をきちんと伝えて行ける様、引き続き練習して行きましょう♪



090720 るい
るい   今日は公園いかないの??
いつもレッスンを頑張っているるいはお買い物に来てくれました^^
新しくピンクのリードを飼ってもらったるいちゃん。
黒い毛に鮮やかなピンクが映えていて、とっても似合っていました☆
お買い物の間オーナーと遊んでいる姿に「いつもと違う」ママさん(笑)
ちょっとした接し方の違いが犬に敏感に伝わりますので、レッスンで
より良いコミュニケーションの取り方を練習して行きましょうね♪



090720 さくら・ハル
さくらハル いつも仲良し☆
公園に遊びに来た帰りにさくらとハルがお買い物に来てくれました^^
夏バテの様子も無くテンションの高い2犬に一安心(笑)
今週は暑さも落ち着きそうなのでレッスンの予約もしてくれました。
チョット間はあいたけど、次回も楽しくレッスンしましょうね♪



090720 マルコ
マルコ  ボクいっぱい歩いたんだよ♪
7ヶ月のマルコは、今日が1回目のレッスンとなりました。
初めてなので、基本的なリードの使い方とお散歩の仕方を練習しましたが
沢山歩いて頑張りました^^普段のお散歩でも頑張って練習して下さいね☆
とても穏やかで優しいマルコ。これから楽しくレッスンして行きましょう!







暑い・・・
こんな日にお買い物・・・まして荷物を抱えて帰るなんて。。。


そんな時には、インターネットや携帯から24時間注文できる『BSKマーケット』
買おうと思ったその時に注文すれば買い忘れナシ!!
到着日や時間が選べるので「受け取り損ねた・・・」なんて事もありません!!
商品についてのご質問などは担当スタッフが丁寧にお答えいたします♪


ワンコと暮らす中で押さえておきたい
ポイントがたくさん詰まっている『BSKマーケット』
利用したことが無かった方はもちろん、「いつも使ってるヨ♪」という方も
お買い物ページだけではなく、色々なページを見てみてくださいネ☆



bsk_m.jpg←←このロゴをクリック!!
もちろん、現在オススメ中の『ADXスプレー』も買えますヨ。

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

