来店DOG in BSK
今日も陽射しの強い、暑い1日となりました。
ワンコの体調もそうですが、飼い主さんが体調を崩してしまったのでは
ワンコ達の管理どころではなくなってしまいます。
可愛いワンコの為にも、まずは自分達の体調管理をしっかりとして
厳しい暑さを乗り切っていきましょう。




現在オススメ中の『ADXスプレー』ですが、
ワンコのニオイを消すだけじゃないって知っていますか??


モニターさんの意見の中には
・タバコのニオイに効いた!
・靴のあのニオイに効いた!
・生ゴミのニオイに効いた!
・トイレの気になるニオイに効いた!

などなど家中の色々な場所での喜びの声を頂きました☆
(モニターさんの声を聞きたい方は→コチラ←


これで消臭剤ジプシーから卒業できるカモ!!
『ADXスプレー』、まだ試したことがない方はぜひ1度お試しください。
↑ココをクリック!↑


そして『ADXスプレー』だけじゃなく、
他にも安心・安全なグッズが購入できる『BSKマーケット』
一度ご覧下さいネ☆
bsk_m.jpg←←このロゴをクリック!!




それでは今日の来店DOGを紹介します。


090716 リオン    090716 るい
リオン                        るい
体格は違えど同世代の2頭は合同でレッスンを行いました。
「座って待つ」ことをメインに練習しましたが2頭共良く頑張っています。
どんどん良くなっていきますので、家でも指示を出してあげるようにして
どんな場面でもしっかり指示を聞けるよう引き続き頑張って行きましょう。



090716 ぎんじ1    090716 ぎんじ2
ぎんじ
ぎんじは基本のマニュアルを全てマスターして、今日で卒業となりました。
ママと一緒に本当に良く頑張って、グングンと成長し心身共に逞しくなりました。
これからも日々の接し方としてレッスンしたことを続けて頑張ってください。
また、いつでも遊びに来て下さいね。卒業オメデトウ!



090716 ピッポ    090716 おまけ
ピッポ                       おまけ:お姉ちゃんとエイミー
お散歩がてら、お店にも遊びに来てくれました。
週末のレッスンの時は、お姉ちゃん達も一緒に頑張って練習しています。
今日は「お座り」で一緒に写真が撮れました。
エイミーとも記念撮影。いつも遊んでくれてありがとうね!

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

