来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。




☆☆☆今月のオススメ☆☆☆

『ADXスプレー』
adx3tipe.jpg



トイレ用・キッチンシンク用・冷蔵庫用・ペット用・・・沢山あってめんどくさい!
そんな悩みもADXスプレーなら1つで済みます。


アレコレ試したけど納得の行くものに出会えていない方は必見!!
⇒ 買って後悔しない消臭剤の選び方  3つのポイントを教えます。



ぜひ一度お試しください☆⇒『ADXスプレー』特集ページへ
(以前の特集ページですが色々な使用例が出ています☆)




では、今日来店してくれたワンコの紹介です。


090713 ピッポ
ピッポ 今日はあっちぃけど、頑張ったよ☆
元気っこピッポは今日も元気いっぱいでレッスンが出来ました。
リード使いはとても上達してきていますので、ピッポの我儘を許さず
コチラの意志をしっかり伝えて行く様に引き続き頑張って行きましょう^^




090713 アラン
アラン あれれ?アッチでなんかやってる?
公園でママと遊んだ帰りにお買い物に来てくれました。
暑い1日でしたが、公園の中の木陰は涼しいので楽しく遊べたようです^^
お店に着いたときは、遊びつかれてまったりのアランでした。



090713 モモ    090713 モモ2
モモ ココは何する所かしら??            はじめまして☆よろしくです♪
Mダックスのモモちゃんは、初めてお店に遊びに来てくれました。
6才だそうですが、キレイで懐っこい可愛らしい女の子です。
お写真を撮る時も目の前でピタッと座ってカメラ目線☆モデルさんのように
完璧でした!またいつでも遊びに来て下さいね~





今日はいよいよ真夏に突入か!!?と言うくらいに
ギラギラと太陽が照りつける暑~い1日となりました。


こんな日にお買い物に行くなんて辛い・・・まして荷物を抱えて帰るなんて。。。

そんな時には、インターネットや携帯から24時間注文できる『BSKマーケット』
買おうと思ったその時に注文すれば買い忘れナシ!!
到着日や時間が選べるので「受け取り損ねた・・・」なんて事もありません!!
商品についてのご質問などは担当スタッフが丁寧にお答えいたします♪


そしてそして…
『BSKマーケット』は駒沢の店舗にある物がネットで買えるだけ
のサイトじゃないんです!


・人気商品ランキングでは意外な商品がランクインしていたり・・・
・目的別に商品を検索できたり(毛艶UPや皮膚トラブル、関節ケア、脱・メタボなど)・・・
・ワンコ達の体の事を考えた色々な特集記事が読めたり・・・
・BSKマーケット担当スタッフchiakiが書くスタッフブログが読めたり・・・
なかなか内容が濃いサイトになってます☆


ワンコと暮らす中で押さえておきたいポイントが詰まっていますので、
利用したことが無かった方はもちろん、「いつも使ってるヨ♪」という方も
お買い物ページだけではなく、色々なページを見てみてくださいネ☆



bsk_m.jpg←←このロゴをクリック!!
もちろん、現在オススメ中の『ADXスプレー』も買えますヨ。

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

