来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。



今日は朝からずっと雨が降ったり止んだり、たまには日も差すのに
また降ったり…ととても不安定な1日となりました。
晴れ間のお散歩!と外に出たのに途中で降られた!!というワンコも
いたのではないでしょうか。


今日は気温も上がってかなり蒸し暑くなりましたが、そろそろ冷房が
活躍しているお宅も多いと思います。
熱中症や脱水症状以外にも、室内外の温度差などで体調を壊すワンコが
多いですので、気をつけてあげて下さいね。




では、今日来店してくれたワンコの紹介です。


090708 ぎんじ    090708 ぎんじ2
ぎんじ いつも活き活きとしたお顔をしています☆  だって、色んな事に興味があるんだ☆
トレーニングの全項目を終了済みのぎんじですが、久しぶりにレッスンに
来てくれました^^
あらゆる場面で、様子を伺ったり挑戦してくる場面が出てくると思いますが
ぎんじの要求に応えるのではなく、コチラからドンドン指示を出してあげて
引き続き良い関係を保っていきましょうね♪



090708 イヴ    090708 エス
イブ                          エス
              090708 イヴ・エス
             みなさま、お久しぶりなのです☆
イブとエスは久しぶりにお店に遊びに来てくれました^^
とっても穏やかで優しいイブと、大きな体ですが甘えん坊のエス。
昔はやんちゃだったエスもパパと寝れるくらいに落ち着いたそうです(笑)
また仲良く遊びに来て下さいね☆



090708 ロン2    090708 ロン
ロン   やっぱコレだよね~              もっと沢山ナデナデして下さいな☆
今日も元気に遊びに来てくれました☆
オーナーがお店の下に降りていたのですが、それを車からいち早く
見つけたロン。「ボクはココだよー!!」とイスから降りんばかりの勢いで
必死のアピールをしていたそうです(笑)
お店でも甘えん坊ぶりを発揮!お腹を出されちゃうと弱いスタッフです。





『あっ!フード無がないっ!!忘れてたぁ~!』


そうなる前に
インターネットや携帯から24時間注文できる『BSKマーケット』
買おうと思ったその時に注文すれば買い忘れナシ!!
到着日や時間が選べるので「受け取り損ねた・・・」なんて事もナシ!!
商品についてのご質問などは担当スタッフが丁寧にお答えいたします。
bsk_m.jpg←←このロゴをクリック!!


もちろん、現在オススメ中の『ADXスプレー』も買えますヨ。

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

