来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。


週末は何とかお天気も持ちましたが、今日は朝からずっと降ったり止んだりの
すっきりしない1日となってしまいましたね。


ジメジメムシムシのこの季節、お散歩から帰ってきたら、
毛の根元まで空気を通すようにブラッシングをしてあげましょう。
特に今の季節は毛が抜け易く、こまめにブラッシングをしないと
余計に湿気がこもりがちになってしまいます。
空気を通せば皮膚病予防に、毎日全身を触っていれば病気の早期発見にも
つながります。
血流を促す+ワンちゃんの健康チェックができてコミュニケーションも取れる
ブラッシングを習慣化してあげましょうね☆



☆☆☆今月のオススメ☆☆☆

『ADXスプレー』
adx3tipe.jpg



トイレ用・キッチンシンク用・冷蔵庫用・ペット用・・・沢山あってめんどくさい!
そんな悩みもADXスプレーなら1つで済みます。


アレコレ試したけど納得の行くものに出会えていない方は必見!!
⇒ 買って後悔しない消臭剤の選び方  3つのポイントを教えます。



ぜひ一度お試しください☆⇒『ADXスプレー』特集ページへ
(以前の特集ページですが色々な使用例が出ています☆)



では、今日来店してくれたワンコの紹介です。
090706 春    0920706 ハルとエイミー1
 「雨で公園は誰もいなかったの」         「だから遊びに来たんですけど」   エ「・・・zzz」
         090706 春とエイミー2
         「結局遊んでくれなかったわ(涙)」
公園でお散歩をした帰りに遊びに着てくれた春。
おっとり同士上手く遊んだ前回の春とエイミーでしたが、今日は春の積極的な
誘いにも全く乗らなかったエイミー・・・。ちゃっかり春ママにだけ甘えていた
エイミーに完全に背を向けていじけモードに入った、可愛い春なのでした。
ちなみに、その後やってきたヴィジェの積極的過ぎる誘いには付いていけなかった(笑)


090706 ヴィジェ1    090706 ヴィジェ2
ヴィジェ 「先生のお話はちゃんと聞きます☆」       「私ってエライでしょ♪♪」
元気っ娘ヴィジェが遊びに来てくれました♪
エイミーと遊べなかった春の遊び相手にと、自ら名乗り出てくれましたが
ちょっと積極的過ぎたため上手く遊べず、春を見送ることに…。
その後「遊ぶ時は全力だけど、おりこうさんにお話だって聞けるのよ!」
と言わんばかりに胸を張ってお座り披露のヴィジェなのでした^^



090706 むん2    090706 むん1
むん  「こ、これは・・・」                   「大好きなボールだわー☆」
           090706 むん3
           「お家に帰ったらいっぱい遊ぶんだ~♪」
むんちゃんはシャンプーに行った帰りにお買い物に来てくれました。
苦手なシャンプーを頑張ったのでボールとクッキーを買ってもらいました^^
早速ボールをもらってご満悦のむんちゃん。引っ張りっこも出来るので
みんなに沢山遊んでもらってね♪
   



『あっ!フード無がないっ!!忘れてたぁ~!』


そうなる前に
インターネットや携帯から24時間注文できる『BSKマーケット』
買おうと思ったその時に注文すれば買い忘れナシ!!
到着日や時間が選べるので「受け取り損ねた・・・」なんて事もナシ!!
商品についてのご質問などは担当スタッフが丁寧にお答えいたします。
bsk_m.jpg←←このロゴをクリック!!

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

