来店DOG in BSK
こんにちは、永田です。


昨日、我が家は海へ行って来ました☆
予報は曇りだったのになぜか快晴に・・・
ワンコ達と一緒になってバチャバチャと遊んでいたら、
しっかり日焼けして肩が真っ赤になってしまいました(笑)。
でも帰ってからアクアフェリーチェミネラルミストをたっぷりスプレーして、
顔も簡単パックをしたら・・・ヒリヒリせずに済みました♪イエイ!
(気になる方は青い文字をクリックしてみてください♪)



そろそろ暑~い日も多くなってきて、夏の到来を予感させていますが、
ただ外に居るだけで汗が出るような日にフードを買わなければいけなくなったら・・・


私なら迷わずインターネットや携帯から24時間注文できる『BSKマーケット』
重い荷物を持って汗ダラダラなんて事はナシ!!
買おうと思ったその時に注文すれば買い忘れナシ!!
到着日や時間が選べるので「受け取り損ねた・・・」なんて事もナシ!!
商品についてのご質問などは担当スタッフが丁寧にお答えいたします♪


そんな便利な『BSKマーケット』は・・・
bsk_m.jpg←←このロゴをクリック!!
もちろん、家中の除菌・消臭に大活躍間違いナシ!『ADXスプレー』も買えますヨ。


それでは今日の来店DOGを紹介します。
090704 しおん・かのん   090704 しおん・かのん2
しおんかのん 公園に出る前に2匹一緒にプチレッスン☆  「待て」&「脚側歩行」
今日は店内で少しレッスンをしてから公園に出ました。
しおんくんはだいぶ諦めがついてきていますが、かのんちゃんがもうひと頑張り
という感じですね。叱った後のフォローがとても大事ですので、
忘れずにフォローしてあげてくださいネ☆


090704 ルル   090704 ハナ
ルル 「モヒカンcut、カッコイイでしょ??」      ハナ 「ふ~ん、カメラってこうなってるのね。」
お買い物に来てくれました。          ハナちゃんもお買い物です。
おニューのロングリードでまた         最近はスタッフに慣れて甘えてくれるよう
いっぱい遊んでもらってネ☆          になったハナちゃん、私は嬉しいです!


090704 バート
バート 「てへっ☆」
久々のレッスンでしたが、基本のレッスンは卒業したバートくん、
今日はロングリードを使った応用編にチャレンジしました。
今日やったことを「ワンコとの新しい遊び方を教わったゾ☆」という感じで
楽しみながら練習してくださいネ☆


090704 コタロウ   090704 ピッポ
コタロウ コタロウくん、ドコ見てるの??       ピッポ いつも元気いっぱい☆
2匹で合同レッスンをしました。
コタロウくんは伏せに挑戦!!
 ママさん、ここが正念場ですのでコタロウくんに負けないように頑張りましょう!
ピッポくん、ハウストレーニングが順調にできていることはとっても素晴らしいです。
 これからのレッスンでその効果が少しづつ出てきますので続けていきましょう。


090704 プーマ
プーマ 「みんな、ひっさしぶりぃ~♪」
ちょっと間が空いてしまいましたが、レッスン頑張りました。
今回やった所までをお家でしっかりできるようになれば今まで以上に
プーマくんと楽しく生活できるようになりますので、頑張ってくださいネ☆

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

