来店DOG in BSK
こんにちわ、倉本です。



予報では今日も雨・・・との事でしたが、朝起きたらびっくりする程晴れ渡り
何だか得をした気分になりました♪
こういうハズレの予報は嬉しいものですね!
駒沢公園の中はわりと涼しいので、束の間の晴れ間に・・・とお散歩を楽しむ
ワンコ達も多かったようです^^


今年は横浜の開港150周年です☆
   

様々な記念イベントがで開催され横浜は盛り上がっております!



ブラックストリームケンネル姉妹店Dog Care House Motomachiがある元町では
限定コレクションが目玉ですが
Dog Care House Motomachiでは今回オリジナルお散歩バッグを扱っています☆




元町限定コレクション1    元町限定コレクション2


ポケットが外にひとつと中にもひとつ。ペットボトルホルダーも付いています。
優しい淡いピンクのバッグは、今の時期のお散歩にピッタリです♪


しかも  ☆Produced by キタムラ☆  のバッグで
外には当店のロゴが、中にはProduced by Kitamuraの文字が入っています。



詳しくはコチラをチェックして下さいね。⇒オリジナルお散歩バッグ
(ブラックストリームケンネルでも見本を置いてあります♪


では、今日来店してくれたワンコの紹介です。
090629 レックス
レックス ママ一緒が嬉しいの♪
朝一でレッスンができました☆
精悍な顔立ちですが、ママの後を付いて回る甘えん坊のレックス。
でも、最近は隣で落ち着いて座って居ることができる様になってきました^^
この調子で、お家でも練習しながら良いコミュニケーションをとって行きましょうね。



090629 メロ
メロ 懐っこくて優しいメロ君です。
今日はワンタイムレッスンで来店してくれました^^
普段の何気ない「接し方」が、こちらの意としていなくても「教え」になってしまうので
良いことをしたら心から褒める、して欲しくない行動対しては無視して反応を返さない事を
意識しながら、楽しくコミュニケーションを図っていきましょう!
また、いつでも来て下さいね☆



090629 ブルーミー 
ブルーミー 少し暑いけど歩いて来たのよ♪
公園をお散歩しながらお店までお買い物に来てくれました。
自前のコートが立派なので暑いこの季節はチョット苦手なのですが
「ゴハンがなくなっちゃうよ~」と頑張ってきてくれました^^
お疲れの中、カメラにもバッチリ視線をありがとう☆ブルーミー♪



090629 ジェット    090629 ゼロ
ジェット  久しぶり~元気だったぁ??        ゼロ大きいコがいて少しビックリしちゃったよ
仲良し2頭は久しぶりに一緒に遊びに来てくれました~♪
張り切って出てきたエイミーにちょっとビックリでしたが(笑)
パパにピッタリの甘えん坊ジェットと、ママに甘えるエイミーを離れた場所から
「やれやれ…」とチラ見するクールなゼロ。
また一緒に遊びに来て下さいね♪



090629 アラン
アラン 今日は淑やかバージョンなの☆
女の子のような愛らしい表情でポーズを決めてくれたアランは
お散歩がてら遊びに来てくれました♪
『お散歩??』っと言う言葉に可愛く首をかしげることを今更知った私(笑)
だっていつもママにしっかり目線を合わせてくれるからね^^



『あっ!フード無いんだった。忘れてたぁ!!』


そうならないよ・う・に
インターネットや携帯から24時間注文できる『BSKマーケット』
買おうと思ったその時に注文すれば買い忘れナシ!!
到着日や時間が選べるので「受け取り損ねた・・・」なんて事もナシ!!
商品についてのご質問などは担当スタッフが丁寧にお答えいたします。
bsk_m.jpg←←このロゴをクリック!!


**現在、『ADXスプレー』プレゼントキャンペーンを実施中!!**
キャンペーン終了までラスト1日☆
詳細は→コチラ←

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !