来店DOG in BSK
こんにちは、永田です☆


今日も昨日に続いて真夏を感じさせる1日でした。
でもそこはまだギリギリ6月、公園内の日影は比較的涼しく、
レッスンもなかなか気持ち良くできました。


★★★『BSKマーケット』からのお知らせ★★★


ブラックストリームケンネルのグッズ達がPCや携帯から24時間いつでも買える
通販サイト『BSKマーケット』からの嬉しいお知らせです♪


下記の期間中に10500円以上のお買い物をしてくれた方に、
もれなくオマケがついてきます☆


【キャンペーン対象期間】


H21.6月23日 0時 ~ 6月30日24時までのご注文分 


:::::::::::::::::::::::::::::


今回のプレゼントグッズは、『ADXスプレー』です。


このADXスプレーは、製品の効果としてはまったく問題のない最新納品分のもの
なのですが、、ノズルに黄ばみが少し見られるもので、正規品としてお出し
できませんので、期間中にお買い物をたくさんしてくれた方にお試しいただけるように
オマケとしてプレゼントさせていただきます。


このような事情のため、たくさん用意しているわけではありません。
期間中でもアウトレット品がなくなり次第、終了の告知をさせていただきます。


まだ一度もお使いになったことがない方、
リピート率が非常に高い、
「満足のいく除菌消臭スプレー」を試すチャンスです!!


このような機会は滅多にありませんので、
ぜひこの機会にADXスプレーをGETしてくださいね。


bsk_m.jpg←←このロゴをクリック!!


※プレゼント分のADXスプレーについては、
返品対応は致しませんのであらかじめご了承ください。



それでは今日の来店DOGを紹介します。
090627 ラウル   090627 カラン
ラウル 「今日も頑張るゾ!」            カラン 「お兄ちゃん、ガンバレ~~☆」
090627 クッキー   090621 マルタ
クッキー 「今日は女の子、ワタシだけなのね☆」  マルタ 「先輩達を見習って頑張るじょ!」
朝イチのレッスンはカランくんは応援なので、3匹でやりました。
みんな元気いっぱいで色んなコトに興味があるワンコ達ですが、
レッスン中は集中してできていましたね。
「心と心でコミュニケーションを取る」という事を忘れずにこれからも頑張りましょう!!


             090627 ココ
             ココ 「ここドコでしゅか??」
     3ヶ月のチワワの女の子、ココちゃんはカウンセリングに来てくれました。
     まだ外に出始めたばかりなので全てのモノ・音にビックリ!!
     今日も色んな初体験をしましたね☆
     これからレッスンでいっぱい楽しい事をしてステキな女の子を目指そうネ♪


090627 ベル   090627 ベル2
ベル いつもはこういう写真が多いベルちゃん・・・   なんと今日は鼻ボーン写真の撮影に成功!!
久しぶりのレッスンだったベルちゃんですが、
長く通っているだけあってとても良くできていました。
ベルちゃん、カメラ嫌いを少し克服できたのかな??
そうならば次回からもっと可愛い写真、いっぱい撮ろうね♪


             090627 ソル
             ソル 「やぁみんな、ソルだよ♪」
     暑さに負けず、元気にお買い物に来てくれました。
     今日はバックヤードで寝ていたエイミーに熱烈なラブコールを送るも
     気持ちが届かずちょっとガックリ・・・。 次回またチャレンジだね☆(笑)

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

