来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。



梅雨の中休み・・・ということで、中休みの割には晴れすぎでは!!
と言うくらいに晴れ渡り、すっかり夏日となった今日の関東。
梅雨のジメジメも辛いですが、お日様サンサンすぎるのもワンコ達には
厳しいものです。
お散歩の時のアスファルトの温度、特に夕方日が照っていなくても
地面はまだ熱い!なんて言う事も良くありますので注意してあげて下さい。




☆☆☆今月のオススメ☆☆☆

『ADXスプレー』
adx3tipe.jpg



除菌もできるADXスプレーはワンちゃんのトイレ周りのお掃除だけでなく、
キッチンやお風呂などでも大活躍!
生ゴミにシュシュっとスプレーしておくと・・・
          ↓↓↓
 雑菌の繁殖を抑えてくれるのでニオイが出ない。
お風呂でもシュシュっとスプレー・・・
          ↓↓↓
 あのこもった変なニオイがしなくなった。
などなどたくさんの感想を頂いています。
パグ   
「お店がワンコのニオイがしないのも・・・・・・ADXスプレーのおかげなんだヨ♪」


トイレ用・キッチンシンク用・冷蔵庫用・ペット用・・・・・・などたくさんあってめんどくさい!
ADXスプレーなら1つで済みます。
ぜひ一度お試しください☆⇒『ADXスプレー』特集ページへ
(以前の特集ページですが色々な使用例が出ています☆)



今日の来店ワンコの紹介です。
090626 モカ
モカ 夏バテ??そんなの私には関係ないもん♪
今日も元気いっぱいでお買い物に来てくれました♪
入ってくるなり元気にダッシュ!!!ママ⇒お友達⇒スタッフの間を楽しそうに
跳ね回って」おりました^^
ママのお友達も初めてフードを買いに来てくれましたが美味しく食べてもらえた
でしょうか?
次回は是非一ワンちゃんも一緒に遊びに来て下さいね☆




『あっ!ワンコのゴハンがない!!!
でも暑い中持って帰るのも大変だし・・・どうしよう』




そんな時でも大丈夫!!
BSKマーケットならパソコン・携帯から
24時間いつでもお買い物が出来ちゃいます☆


豪雨・猛暑でフードを買いに行くのが大変な時、忙しくてフードを買い忘れた時の
お買い物はコチラ⇒BSKマーケット

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

