来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。


★★★『BSKマーケット』からのお知らせ★★★


ブラックストリームケンネルのグッズ達がPCや携帯から24時間いつでも買える
通販サイト『BSKマーケット』からの嬉しいお知らせです♪



下記の期間中に10500円以上のお買い物をしてくれた方に、
もれなくオマケがついてきます☆


【キャンペーン対象期間】

H21.6月23日 0時 ~ 6月30日24時までのご注文分 



:::::::::::::::::::::::::::::

今回のプレゼントグッズは、『ADXスプレー』です。


このADXスプレーは、製品の効果としてはまったく問題のない最新納品分のもの
なのですが、、ノズルに黄ばみが少し見られるもので、正規品としてお出し
できませんので、期間中にお買い物をたくさんしてくれた方にお試しいただけるように
オマケとしてプレゼントさせていただきます。



このような事情のため、たくさん用意しているわけではありません。
期間中でもアウトレット品がなくなり次第、終了の告知をさせていただきます。



まだ一度もお使いになったことがない方、
この機会にぜひ使ってみてください。
リピート率が非常に高い、「満足のいく除菌消臭スプレー」です!




このような機会は滅多にありませんので、
ぜひこの機会にADXスプレーをGETしてくださいね。


bsk_m.jpg←←このロゴをクリック!!



※プレゼント分のADXスプレーについては、返品対応は致しませんのであらかじめご了承ください




では、今日来店してくれたワンコ達の紹介です。

090624 合同    090624 ハル・まろん
   レッスン風景                 ハル・まろんさすがベテランの風格☆

090624 ナッツ    090624 ルル
ナッツ今日からボクも一緒にやったよ       ルルアタチ…どうしよう。こまったの

090624 キティ
キティみんな頑張ってる~♪
今日は月一恒例の合同レッスンです☆
ハルとまろんのお姉さん達に、初めて合流したナッツ。
リードでしっかりと気持ちのやり取りをしながら、褒めて練習して行きましょうね!
3ヶ月のルルは初めての環境でチョット緊張しすぎたのか椅子の下に避難。
今の時期は、お家の中で楽しく呼びの練習をしてあげてくださいね♪



090624 ラッキー
ラッキー ここはドコでしゅか??
もうすぐ3ヶ月のラッキーが初めてお買い物に来てくれました。
ゴハンも美味しく食べてくれているようで良かったです^^
お散歩ができる様になったら、お店で一緒に遊ぼうねっ♪

090624 アン・ミュール・JJ・ウィリアム    090624 子供たちの伏せ
アン・ミュウル・JJウィリアム          伏せで待てもできる様になりました☆
              090624 マフィン
              マフィン 立派にお父さんやってます☆
マフィン&ジュリアン一家が久しぶりに遊びに来てくれました♪
(ジュリアンママはお休み中)スッカリ大きくなった子供たち、ママがマフィンと共に
ずっとやってきたレッスンを、自宅で子供たちとも続けているので、素直でイキイキと
したワンコに育ちました。褒められることが大好きで素直なマフィン一家。
また、皆で遊びに来て下さいね^^


090624 テンテン・チャーリー
テンテンチャーリー皆さん、初めましてっ♪
仲良しな2頭は初めてお店に遊びに来てくれました^^
13歳と9歳とのことで、とってもおっとりしたコ達ですが、トコトコと寄ってきてくれる
姿がとっても可愛い2頭でした☆
また、いつでも遊びに来て下さいね!



090624 ロン
ロン ねぇねぇ、何して遊ぶ??
今日も元気いっぱいにお買い物に来てくれました^^
雨が上がってお散歩できたのが、とっても嬉しかったようです。
朝から沢山のワンコ達が遊びに来ていたので、ちょっと点検が念入りに
なりすぎていたロンでした(笑)

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

