来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。



今年は横浜の開港150周年です☆
   

様々な記念イベントがで開催され横浜は盛り上がっております!



ブラックストリームケンネル姉妹店Dog Care House Motomachiがある元町では
限定コレクションが目玉ですが
Dog Care House Motomachiでは今回オリジナルお散歩バッグを扱っています☆




元町限定コレクション1    元町限定コレクション2


ポケットが外にひとつと中にもひとつ。ペットボトルホルダーも付いています。
優しい淡いピンクのバッグは、今の時期のお散歩にピッタリです♪


しかも  ☆Produced by キタムラ☆  のバッグで
外には当店のロゴが、中にはProduced by Kitamuraの文字が入っています。



詳しくはコチラをチェックして下さいね。⇒オリジナルお散歩バッグ
(ブラックストリームケンネルでも見本を置いてあります♪


では、今日来店してくれたワンコの紹介です。

090622 サブ・サスケ・サクラ
サブ・サスケサクラ仲良し親子です☆
ご近所にお住まいの仲良し親子が雨の中元気に遊びに来てくれました。
お姉さんとお話している間、3頭は思い思いに店内を散策。人気のシャークボーンや
骨々コーナーは皆かなり念入りにチェック(笑)
最後はみんな笑顔で撮影に協力してくれました♪またいつでも寄ってくださいね~


090622 ショコラ    090622 アラン
ショコラ この天使の微笑に・・・          アラン コチラのお兄さんメロメロです。
今日はデートの途中で2頭仲良く遊びに来てくれました☆
普段は冷静なアランくん。実はショコラの前ではいつもの紳士っぷりが
ちょっと隠れてしまうくらい、ショコラが大好きで仕方ないのです^^
実は今日の真剣なカメラ目線・・・私の頭上にはショコラがいたりします(笑)



090622 ヴィヴィ
ヴィヴィママと一緒がボクは幸せなの♪
ママと一緒にお出掛けしていたヴィヴィが、お店に遊びに来てくれました♪
合同レッスンでいつもママとの息がピッタリな所を見せてくれるヴィヴィですが
いつもママを真剣に見つめている姿がとても健気で可愛いです☆






みなさ~ん!『BSKマーケット』は利用して頂いていますか??
『BSKマーケット』は駒沢の店舗にある物がネットで買えるだけ
のサイトじゃないんです!


・人気商品ランキングでは意外な商品がランクインしていたり・・・
・目的別に商品を検索できたり(毛艶UPや皮膚トラブル、関節ケア、脱・メタボなど)・・・
・ワンコ達の体の事を考えた色々な特集記事が読めたり・・・
・BSKマーケット担当スタッフchiakiが書くスタッフブログが読めたり・・・
なかなか内容が濃いサイトになってます☆


ワンコと暮らす中で押さえておきたいポイントが詰まっていますので、
利用したことが無かった方はもちろん、「いつも使ってるヨ♪」という方も
お買い物ページだけではなく、色々なページを見てみてくださいネ☆
bsk_m.jpg←←このロゴをクリック!!
もちろん、現在オススメ中の『ADXスプレー』も買えますヨ。

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

