来店DOG in BSK
こんにちは、永田です。


今日は予報通り朝から雨・・・。
なんとなくテンションが上がらない1日でしたが、
ブログは元気いっぱいで書きますよぉ~~!!(アハハっ☆)


みなさ~ん!『BSKマーケット』は利用して頂いていますか??
『BSKマーケット』は駒沢の店舗にある物がネットで買えるだけ
のサイトじゃないんです!


・人気商品ランキングでは意外な商品がランクインしていたり・・・
・目的別に商品を検索できたり(毛艶UPや皮膚トラブル、関節ケア、脱・メタボなど)・・・
・ワンコ達の体の事を考えた色々な特集記事が読めたり・・・
・BSKマーケット担当スタッフchiakiが書くスタッフブログが読めたり・・・
なかなか内容が濃いサイトになってます☆


ワンコと暮らす中で押さえておきたいポイントが詰まっていますので、
利用したことが無かった方はもちろん、「いつも使ってるヨ♪」という方も
お買い物ページだけではなく、色々なページを見てみてくださいネ☆
bsk_m.jpg←←このロゴをクリック!!
もちろん、現在オススメ中の『ADXスプレー』も買えますヨ。


それでは今日の来店DOGを紹介します。
090621 ジュリア   090621 ジュリア2
ジュリア 「アレ、何かしら??」              「パパ!見に行ってもいい??お願い☆」
元気いっぱいでお買い物に来てくれました。
今日はお店の中をところ狭しとダッシュする、アクティブな一面を見せてくれました。


090621 ボビィ   090621 モネ
ボビィ ママとアイコンタクト中☆          モネ 「私、ちょっとネムいカモ??」
今日も2匹仲良く遊びに来てくれました。
前回に続いて今回もエイミーに挑んだボビィくんでしたが、しっかりエイミーに
指導を受けてしまいました(笑) モネちゃんはそんなコトは興味ないかのように
お昼寝モードでウトウト☆ 対照的な2匹を見てると飽きません♪


090621 トボ   090621 トボ・モネ
トボ 「今日はなんか楽しいな♪」          トボモネ 「チュっ☆」
お買い物に来てくれました。
先に来店していたモネちゃんと意気投合したトボくん、2匹で上手に遊んでましたネ。
トボくん、またモネちゃんに会えるといいね☆


**今日のエイミーさん**
090621 エイミー
「じゃじゃ~ん!!お散歩行ったら濡れちゃったからフキフキしてるの♪」


090621 エイミー2
「タオルを結んでみたら『田舎のおばちゃんみたい☆』って笑われたの・・・ヒドイ。

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

