来店DOG in BSK
レッスンワンコの必需品!!レッスンワンコ以外にも可愛くて機能的☆と人気の
BSKオリジナルチョークリード

チョークリード1    チョークリード2
色どり鮮やかな全9色!!                季節や気分で色を変える方も多いです♪



お問い合わせを多数いただいているため、この度BSKマーケットでも取扱いを
開始いたしました☆


トレーニング用に「引き締めタイプの首輪とリードが一体化した」タイプのリードです。
輪の大きさが自在に変わるのでどの子にもあわせ易く、ナスカンがないのでスッキリと
使いやすいデザインになっています。


素材も柔らかな皮製で、人の手にもワンコの首にもあたりが優しく
首周りの毛が切れることもありません。



普通の首輪やハーフチョークはワンコが強く引っ張ると咽頭に負担がかかり、
気管を傷めたりすることもありますが
引き締めタイプは締まった時には全体に力がかかり、一点に集中しないため
ワンちゃんの喉を痛める心配がありません☆



正しく使えば、とても良いコミュニケーションの手段となるチョークリード。
詳しくはコチラをご覧下さい⇒BSKオリジナルチョークリード



では、今日来店してくれたワンコの紹介です。

090618 ハル・さくら


090618 さくら2    090618 ハル2 
090618 さくら1    090618 ハル1        
さくら                          ハル
今日は久しぶりに揃ってレッスンへ。ハルはさくらの応援です。
さくらは長い距離でもしっかりと『マテ』ができる様になってきましたね。
本当にドンドン良くなっていますので、引き続き頑張りましょう。
    


090618 シュウ
シュウ
いつものようにお散歩しながらお買い物に来てくれました。
お散歩好きのシュウちゃん。梅雨だけど、ちゃんとお散歩ができて
満足そうです。


090618 リオン
リオン
10ヶ月になるリオンはカウンセリングで初めて来店してくれました。
これから一緒にレッスンを頑張っていくことになりましたので
宜しくお願いします^^




『あっ!ワンコのゴハンがない!!!でも外は大雨・・・どうしよう』



そんな時でも大丈夫!!
BSKマーケットならパソコン・携帯から
24時間いつでもお買い物が出来ちゃいます☆


雨の中フードを買いに行くのが大変な時・忙しくてフードを買い忘れた時の
お買い物はコチラ⇒BSKマーケット

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

