来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。


梅雨入りしてから、夕方からゲリラ雷雨に見舞われる日が続いています。
雷が苦手なワンコ達も多いと思いますが、飼い主さんが一緒に不安にならず
安心して休める(逃げ込める)場所を用意してあげてくださいね。


毎日の雨でジメジメとした日が続き、
なんだか嫌~な臭いが気になるこの季節。
湿気が多くて窓を開けるのも嫌だし・・・でも篭る臭いは耐えられない!
ということで今月オススメしているのが
         ↓↓↓
『ADXスプレー』です!
090607 ADX   090607 ADX2
レジ横にいっぱい並んでます☆             「オススメなのよん♪」


BSKのお客様にはおなじみの除菌・消臭スプレー。
普段から毎日の暮らしの至る所で活躍してくれる
ニオイを元からやっつけて、除菌もできちゃうスグレモノです!
この時期一番の大敵!カビ菌への除菌効果は絶大です!!


ワンコ周りは勿論!キッチンや浴室など、ムァ~と立ち込める嫌な臭いに
ぜひお試しください☆


ワンコがいる場所でも安全で簡単に使える、嬉しい除菌・消臭剤。
『ADXスプレー』の詳しい情報は→コチラ←
・実際に使ったモニターさんの感想は→ココ←




では、本日も来店してくれたワンコ達の紹介です。

090617 ユズ・ライム
ゆず・ライム いっぱい遊んで来たよ♪
仲良しゆず&ライムは、ドッグランで遊んだ帰りにお買い物に
来てくれました☆
沢山遊んで満足したのか、今日もイキイキとっても良いお顔をしていました^^



090617 アルフ
アルフ 今月で2歳になりました~☆
ママ&お姉ちゃんと一緒に、お散歩しながら遊びに来てくれました♪
顔つきも体も段々としっかりしてきたアルフですが、根はとっても優しくて
かなり甘えん坊☆オーナーと遊んで甘える姿がとてもキュートなアルフでした^^



090617 ピッポ
ピッポ 僕ね、アレもコレもみーんな気になるの♪
ママやお姉ちゃん達とお散歩をしながら遊びに来てくれました。
パピーらしく天真爛漫で、全ての世界に興味津々のピッポ。
その性格を生かして、お家でも楽しくレッスンしていきましょうね♪



☆今日のおまけ☆
090617 アルフ・エイミー1    090617 アルフ・エイミー2
お互い相手の飼い主に甘え中             ナゼか揃って同じポーズ(笑)どうした??
エイミーの教育的指導なしに、すんなりこの距離に納まった2頭。
それぞれが人に構って貰えれば、互いはどうでも良かったようです(笑)





『あっ!ワンコのゴハンがない!!!でも外は大雨・・・どうしよう』



そんな時でも大丈夫!!
BSKマーケットならパソコン・携帯から
24時間いつでもお買い物が出来ちゃいます☆


雨の中フードを買いに行くのが大変な時・忙しくてフードを買い忘れた時の
お買い物はコチラ⇒BSKマーケット

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

