来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。


今日も何とかお天気がもって、暑さもさほど厳しくなかったので
お散歩などゆっくり楽しめたワンコも多かったのではないでしょうか^^



ジメジメ嫌~な臭いが気になるこの季節。
湿気が多くて窓を開けるのも嫌だし・・・でも篭る臭いは耐えられない!
ということで今月オススメしているのがコチラ!!
         ↓↓↓
『ADXスプレー』です!
090607 ADX   090607 ADX2
レジ横にいっぱい並んでます☆             「オススメなのよん♪」


BSKのお客様にはおなじみの除菌・消臭スプレー。
普段から毎日の暮らしの至る所で活躍してくれる
ニオイを元からやっつけて、除菌もできちゃうスグレモノです!
カビ菌にも効果適面!!ですので、この季節にはピッタリ♪
ムァ~と立ち込める嫌な臭いに、ぜひお試しください☆


ワンコがいる場所でも安全で簡単に使える、嬉しい除菌・消臭剤。
『ADXスプレー』の詳しい情報は→コチラ←
・実際に使ったモニターさんの感想は→ココ←




では、本日も来店してくれたワンコ達の紹介です。


090614    090614 マルタ    
クッキーお姉さんだから、頑張りまーす!     マルタ ココにも慣れて、ゴキゲンだよ~☆         
             090614 ピッポ
             ピッポ お友達いっぱいで楽しいねっ♪
今日はこの3頭で楽しくレッスンが出来ました^^
ベテランクッキーは勿論の事、初めて間もないパピーのマルタとピッポも
少しずつですが確かな成果を感じることができる様になってきましたね☆
引き続き根気強くレッスンしていきましょうね!

090614 トト    090614 エイミー・トト
トト 艶々立派な男の子です☆            母&息子・・・感動の再会!!?
BSKの末っ子フラットで、エイミーの息子のトトが久しぶりに遊びに来てくれました♪
もらわれて以来初めての再開を果たした2頭ですが、やはり最初に母の教育的指導が
炸裂(笑)その後はそーっと近付いてやや緊張気味のトトがとっても可愛かったです^^
また、元気に遊びに来て下さいね~。

090614 ジーク
ジーク 皆さんもっとかまって下さいな♪
こちらもBSK出身のジークが遠方から久しぶりに遊びに来てくれました♪
今月で5歳を迎えますが、やはりフラット。パピーのように軽快に、でも迫力ある
パワフルな動きで嬉しさを表現(笑)皆に遊んでもらいたくって甘えていました^^
また、ドライブしながらゆっくり遊びに来て下さいね


090614 アンジー・ブラピ
アンジーブラピ 僕たち仲良しふ○ふ?
2頭は初めてお店に遊びに来てくれました…がこのお名前、何だか聞き覚えが^^
本名は「アンジェリーナ・ジョリー」と「ブラッド・ピット」なのです。カワイイですよね~
1歳のアンジーと8才のブラピなので夫婦?ではないけど、とっても穏やかで懐っこい
本当に可愛らしい2頭でした☆また是非遊びに来て下さいね!

090614 トボ
トボ 男トボ!しっかりチェックしてきま~す♪
今日も元気にお買い物に来てくれました。
立派な成犬男子として、他のワンコ情報を漏らすわけには行かないトボ。
店内を鼻がすり剥けそうなほど入念にチェックしておりました(笑)
クンクンするたびに揺れるフワフワの頭がとっても可愛いトボでした^^

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

