来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。


今日も梅雨の中休み(早いけど)といった感じで晴れ間がのぞき、風が吹くと
気持ちよかったりと過ごし易い1日となりましたね。
週末は穏やかなお天気に恵まれそうですので、緑のあるところにゆっくり
涼みに出かけるのも良いかもしれませんね!


では、今日来店してくれたワンコ達の紹介です。


090613 しおん・かのん    090613 ラウル
しおんかのん さすが兄妹息ピッタリ☆     ラウル 胸張ってヤル気十分です!
           090613 カラン
           カラン 今日も張り切って応援するよ!
かのんとラウルは公園でレッスン、しおんはお留守番練習をそれぞれ頑張りました^^
レッスンでも自宅でもしっかり練習している2方は、飼い主さんとの意志の疎通が
しっかりと取れているのが良く伝わってきます。
とても良くなっていますので引き続きレッスンしていきましょうね☆



090613 コタロウ
コタロウ コタスマイル☆皆にお届け~♪
今日も元気にレッスンが出来ました。
まだパピーですが、しっかり自分を持っているコタロウですので
こちらがリーダーになってあげらるよう、頑張って行きましょうね♪



090613 ビビアン    090613 ラナ
ビビアン一声あればこのポーズ!プロです^^   ラナ つぶらな瞳に吸い込まれそう☆
お散歩帰りに買い物に来てくれました。    パパママとお散歩しながら遊びに来て 
夏に向けてもう一絞り計画中のビビちゃん。  くれました^^またいつでもお話に寄って
ウォーキング後はいつでも休憩にどうぞ♪  下さいね~☆


  
090613 マロン    090613 ミルク
マロン 大人な穏やか笑顔をキャッチ!!    ミルクふわふわ綿菓子みたいで美味しそう!?
パパママと一緒に遊びに来てくれました^^   家族でお買い物に来てくれました♪
パパママがエイミーと記念撮影を決行!    お店の中をアチコチ歩き回ってご機嫌な
知らぬ振りを決め込むマロンでした(笑)     ミルクでした。



090613 ヴィッキー    Mash
ヴィッキー皆さん、後ろは気になさらないで   Mash コッチも綿菓子!?ふわふわです(笑)
お友達同士の2頭は初めてお店にお買い物に来てくれました♪
7ヶ月の女の子と、6ヶ月の男の子です。
来週のカウンセリングもお待ちしていますね^^



090613 ピッポ    090613 三太
ピッポ う~ん。アッチが気になるの。       三太 ビシッ!!カッコ良く撮ってね☆
今日はお買い物に来てくれました。        パパとお買い物に来てくれました!
まだまだやんちゃ盛りでアチコチ気になる    恥ずかしがりの三太でしたがお店にも   
年頃です(笑)明日のレッスン頑張ろうね!   慣れた様で楽しそうにしていました^^



090613 チョコ
チョコ  モデルなら私に任せて!!
お散歩がてら遊びに来てくれました~☆
レッスン卒業生の余裕でしょうか。伏せの具合も
目線も絶妙です☆なんだかオーラが漂っておりました^^


自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

