来店DOG in BSK
こんにちは、永田です。


今日は朝から快晴☆
かなり陽射しが強く、日傘を差している方も多く見られましたが、
公園の木陰は風が通ってとても気持ち良かったです。
ある小さな男の子が「ひかげ、すずしいね~♪」と言いながら
パパ・ママと楽しそうに歩いて行く姿がとても印象的でした☆


ずぅ~っとオススメしてきた『BIOTIN+緑茶』ですが、
実は・・・サンプルがあるんです☆
店頭でのみのお渡しになりますので興味のある方はスタッフにお声かけてください☆
090607 ビオチン
こんなパッケージです。  渋い・・・さすが老舗のお茶屋さんです。


さぁ~て、これからはジメジメの季節。
ニオイがとっても気になる時期ですよね。
そこでオススメしたいのが、『ADXスプレー』
090607 ADX   090607 ADX2
レジ横にいっぱい並んでます☆             「オススメなのよん♪」
ニオイを元からやっつけて、除菌もできちゃうスグレモノです!
ぜひお試しください☆
『ADXスプレー』の詳しい情報は→コチラ←
・実際に使ったモニターさんの感想は→ココ←


それでは今日の来店DOGを紹介します。
090607 ビビアン   090607 マルタ
ビビアン 「モデルはまかせてっ☆」        マルタ 「暑いけど頑張るゾ!」
日課の公園1周散歩の帰りにお買い物   2回目のレッスン頑張りました。
に来てくれました。暑くても写真を撮る時   しっぽブンブンで楽しくできました。
には顔に出さない。まさにプロですネ!   お家でもムリせず楽しんでくださいネ☆


090607 コタロウ   090607 コタロウ2
コタロウ レッスン開始前                 レッスン終了後。
↑の写真のレッスン開始前と終了後の違い分かりますか?
そう!!「伏せ」ができるようになりました!!初挑戦にしてこの成果、なかなかです☆
コタロウくんは伏せの事は理解できていますので、お家でも練習頑張ってください♪


090607 アンジュ   090607 メロ
アンジュ 「ココはドコですか??」           メロ 「ども、はじめまして☆」
初めて遊びに来てくれました。         メロくんも初来店です☆
大人しくてとっても可愛い子です。       フードの感じはどうですか??
また遊びに来てくださいネ♪           何かあればいつでもお待ちしてます☆


090607 ボビィ   090607 アイス
ボビィ ママを見つめるアツイ眼差し☆       アイス 「ボクも見つめる・・・☆キラリン♪」
今日も仲良し2匹で一緒にレッスン頑張りました。
もう2匹共全段階クリア済みなのでテキストにはない練習をしています。
基本を忘れずにこれからも頑張りましょうネ♪
             090607 ボビィおしり
         ボビィくんの座り方、あまりにもカワイイので撮っちゃいました☆






**おまけ**
090607 エイミー
寝てます(笑)  ※前脚に注目!!


ズーームアップ!!


090607 エイミー2
しっかり揃えて寝てます。プププ
絶妙なバランスを保ちながらも爆睡中☆

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !