来店DOG in BSK
こんにちは、永田です。


今日も予報通り朝から雨。
でも夕方近くなってから雨だったのがうそのようにピカーっ!っと晴れました☆
明日は良いお天気のようなので思う存分お散歩が楽しめそうです♪


5月から引き続きオススメしている『BIOTIN+緑茶』
120錠入りと300錠入りの2種類があります。
1つ1つの錠剤はとても小さくて小型犬でも難なく食べられるサイズです。
パッケージの口はチャックが付いているので保存方法にも困りません☆
そして嗜好性を高める為に余分な脂肪分や香料は一切使用しておらず
袋を開けると緑茶の良い香りがふわぁ~っと香ります。
余分なモノが入っていないということは緑茶&ビオチンのパワーを
より良い形で摂取できるということです。


安全な食用茶葉を使用し、毛艶の改善に良いと言われるビオチンをプラスした
『BIOTIN+緑茶』、ぜひお試しください!!
詳しい情報はコチラへどうぞ⇒『BIOTIN+緑茶』の特集ページへ


それでは今日の来店DOGを紹介します。
090606 アール   090606 アール2
アール 何を見てるの?                ア、アールさん、し、舌が・・・!
お買い物に来てくれました。
よく男の子に間違われてしまうというアールちゃん、(女の子顔だと思うんだけどなぁ…。)
それだけ元気いっぱいってコトです☆元気がイチバン!!


090606 アニー   090606 アニー2
アニー 「久しぶり~♪」                 とってもキレイな立ち姿です☆
駒沢に移転してからは初めて遊びに来てくれました。
落ち着きがあって、優しくて、でもしっかりと強さを兼ね備えているアニーちゃん、
オーナーも私もアールちゃんのパパさんもみんなで惚れ惚れとしてしまいました。
またみなさんで遊びに来てくださいネ☆


090606 ナッツ   090606 ナッツ2
ナッツ ナッツさん、はみ出てます…汗。       「これでいいでしゅか??」    OKですっ!
お買い物に来てくれました。
来店するたびに成長しているナッツちゃん、元気いっぱいです☆
ステキなレディー目指して毎日少しづつ練習頑張ってくださいネ♪


090606 ルーク
ルーク 「エイミーさんは居ないの?」
ゴハンを買いに来てくれました。
今日はルークくん以外の来店DOGはみ~んな女の子!ということが分かったようで、
いつもならスタッフにかまって~と来るのに今日はひたすらクンクンと興味津々☆ 
せっかく最後に良いお顔してくれたのにうまく撮れませんでした。スミマセン。
次回きっちり、リベンジさせてください!

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

