来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。



レッスンワンコにはおなじみのBSKオリジナルチョークリード
カラフルで可愛いと、レッスン以外のお客様にも好評で愛用いただいていますが
お電話でのお問い合わせがありましたので、カラーの紹介をさせて頂きます♪

リード
カラフルなオリジナルリード
左から「ピンク桃色オレンジグリーン」となります。
お問い合わせの際は、参考になさってください。


では、来店してくれたワンコの紹介です。


090603 さくら    090603 レックス2
さくら 今は眠いんじゃなくて眩しいだけよ!   レックスあの子ボクの頭よりちっちゃい…
090603 レックス1    090603 ハル
やっぱ外が一番やね♪              ハル お留守番は任せなさい!!
レックスとさくらは一緒にレッスンが出来ました。
チワワが苦手なレックスと、ボーダーコリーが苦手なさくら(笑)という絶妙な
組み合わせでしたが、最初は興奮気味だった2頭もレッスンが進むと
集中して飼い主さんの指示を聞く事が出来て、有意義なレッスンになりました!



090603 ピッポ
ピッポ アッチのお友達がきになるのぉー☆
ピッポはお散歩をしながら、買い物とレッスンの予約に来てくれました。
パピーらしく元気があり余っている様子のピッポ。お留守番練習中のハルが
気になって仕方なかったようで、一生懸命アピールしていました^^
次のレッスンでお会いできるのを楽しみにしていますね♪



090603 エイミー・マロン
マロン  縮まらないこの距離・・・
今日も元気にレッスンに来てくれました。
今日はマロンママのお母さんも一緒に応援に来てくれていましたが
ママやお母さんがエイミーを撫でているのをなるべく目を合わせないように
遠くで過ごしていたマロン。
この距離を埋めたかったマロンママ。次回は埋まるといいですね♪



090603 メイフェア    エイミー・メイフェア
メイフェア ご機嫌いかが?僕は絶好調だよ☆    紳士淑女の2SHOT!
とっても優しいウィペットのメイくんはお買い物に来てくれました。
お店にも慣れてくれたようで、スタッフにも自分から寄ってきてくれるのですが
とても穏やかに体を寄せる姿は本当に紳士的でカッコイイメイフェアです。
エイミーとも息が合っていたようで、互いにとても良い表情の1枚を頂きました☆



090603 ぎんじ
ぎんじ 早くお外に行こうよ~☆
今日も元気いっぱいのぎんじは楽しくレッスンできました。
BSKレッスンカリキュラムの全工程を今日で無事に終えたぎんじ。
ママと一緒にレッスンはもちろん、お家での復習や毎日の接し方など
しっかりと頑張ったので、ママと良い関係を築いて立派に成長しました!
これからも変わらず、良いコミュニケーションをとり続けて行きましょうね☆



090603 アシャイ・ベニーツァ
アシャイベニーツァ
今日も2頭仲良くお買い物に来てくれました。
ドッグランで一遊び終えてから来てくれましたが、疲れ知らずのタフな2頭は
しっかり隅々まで店内をチェック!!
特にアシャイ兄さんは棚の中もカウンターの裏もぜーんぶ細かくチェックなさって
おりました。何か良いものは見つかったのかしら^^


090603 モカ
モカ 今日はママと沢山お散歩したの♪
お家から軽くダッシュでお散歩しながらお買い物に来てくれたモカ。
本人は満足でしたが、30分近くハイペースで歩いて来たのでママは
結構大変そうでした(笑)またお散歩しながら意気揚々と帰って行ったモカ。
今日はグッスリ眠れそうですね^^
レッスンもお買い物もまたゆっくり来て下さいね~☆



****今日のおまけ****
おまけ
上では縮まらなかった二犬の距離・・・
それならばと、3人にして和気藹々な感じにしてみました♪

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

