来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。



まだ梅雨入りはしていないはずなのですが、今日も日中突然雨が降ったりと
何だかスッキリとしないお天気の日が続いていますね。

気温も上がってきているので、雨が降るとジメジメしてイヤ~な感じになります。
全身が被毛に覆われているワンコ達にとってはこのジメジメ湿気は大敵に
なりますし、この時期は毛も良く抜けるので、こまめに根元からブラッシングをして
篭った空気を逃がしてあげるようにしてくださいね♪




そしてジメジメの季節といえばコレ!!!

090601

そう大人気の除菌・消臭剤ADXスプレーが大活躍の季節です!


ADXスプレーはペットの消臭剤としては、他のものと比べて格段に効果的。
なぜなら消臭剤に特に多い、「なんとなく商品」「香りでごまかす商品」とは
根本的に違うからです。


酸素原子の酸化力で、悪臭の根本となる微生物・ウィルスや病原菌(蛋白質が主成分)の除菌消毒をするという化学的に証明されている本格的な効果があるからです。
悪臭の根本の発生を阻止するので、消臭効果が高く長続きするんですね。


ワンコ周りは勿論、室内やキッチン・浴室等でも簡単に使えて、効果抜群のADX!
ぜひその効果は使って確認してみてくださいね☆
詳しい使い方・効果などはコチラ⇒☆ADX特集☆



では、今日来店してくれたワンコの紹介です。

090601 りゅう    090601 moca・cocoa
りゅう どう!?ビシッとお座りできるよ♪     moca・cocoa私達もバッチリでしょ☆
            090601 レッスン
りゅう&mocaはレッスンに、cocoaは応援に来てくれました。
今日は仲良く久しぶりのレッスン!の予定でしたが突然の雨降りになったので
急遽室内でのレッスンとなりました♪
今までの復習+新しく『フセ』の分野に入りましたが、「楽しく褒めながら」をキーに
レッスンすると2頭共あっという間にコツを掴んでいましたね☆
無理せず、お家の中で楽しく復習して形を作ってみて下さいね!


090601    090601 エイミー
アラン ア「もしや、この感じは・・・」            エ「アランママ、もっとナデナデして~☆」
            090601 アラン
          大きな甘えんぼさんにママを貸してあげましたよ☆  
アランはママと一緒にお散歩しながら遊びに来てくれました☆
エイミーから初対面の時に教育的指導を受けたアラン。それ以来会うとお互いの
臭いを嗅いだ後はスット距離を置くようになったアラン。さすがです!
そして、エイミーが遠慮なくママに甘えている間(笑)「お好きにどうぞ」とチョット離れて
待っているアラン。その紳士っぷりに、スタッフは感動です☆  


090601 茶々丸
茶々丸  雨が上がって良かったね☆
フワフワコートがトレードマークの茶々丸は颯爽と階段を駆け上がってお買い物に
来てくれました♪
このところ不安定な日が続いていますが、今日も夕方には晴れたのでお散歩できて
とっても嬉しそうだった茶々くん。ぴょこぴょこと動き回る姿は本当に楽しそうでイキイキと
していました^^

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

