来店DOG in BSK
こんにちは、永田です。


今日は午後からザーー!っと強い雨が降り出しました。
こういうジメジメした日などこれからの季節、
女性の皆さんは『化粧崩れ』が気になりますよね。
し・か・し!!
BSKの女性スタッフは化粧崩れが起きません。
ナゼでしょう??
答えは・・・『すっぴんだから☆』
別に女を捨てたわけではございません(笑)
ファンデーションを付ける必要が無くなったんです。
その秘密は・・・★『アクアフェリーチェ ミネラルミスト』★
090530 ミスト エイミーも愛用中♪(ワンコにも使えるんですヨ☆)
「ちょっと気になってきた・・・。」という方はコチラへどうぞ☆⇒BSKスタッフコラム


それでは今日の来店DOGを紹介します。
090531 ランディー   090531 ランディー2
ランディー 「ども~~♪」             エイミーとチュっ☆
元気にお買い物に来てくれました。
初めは良い雰囲気でしたが、ちょっとしつこくし過ぎたランディーに
「ガウっ!」とエイミーの教育的指導が入りました(笑) 
「女の子って難しいんだよ、ランディー♪」byエイミー


090531 ゴマ   090531 ルーク
ゴマ 「バッグの中からコンニチハー♪」      ルーク 「ゴマちゃん、可愛いです…ポっ☆」
お友達同士仲良く一緒に遊びに来てくれました。
とっても優しい雰囲気を持っている可愛い子達です。
またいつでも遊びに来てくださいネ♪


090531 マメ   090531 ちこ
マメ 「はじめまして☆」               ちこ 「ちょっと近すぎよ…。」
お友達の紹介で遊びに来てくれました。   パパとお買い物に来てくれました。
人が好きなマメちゃん、「もっとなでて☆」   ミストの使い心地はいかがですか?
と見つめられたら勝てません!        次回お話聞かせてくださいネ☆


090531 サスケ   090531 カイト
サスケ 「ボクは目を合わせませんっ!」      カイト 「ボクは見つめる・・・☆」
今日も仲良くお買い物に来てくれた2匹ですが何から視線をはずして、
何を見つめているのでしょう?→→→エイミーです(笑)
こんな所でも個性が出ていてそれぞれ可愛い☆
でも甘えん坊なところはそっくりでもっともっと可愛い2匹です♪








**おまけ**
090531 エイミー
ドドドドド・・・

090531 エイミー2
ドドドドド・・・

090531 エイミー3
「取ったどぉ~~!!」(笑)

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

