来店DOG in BSK
こんにちは、永田です。


今日は朝から1日雨・・・の予報だったような?
でも昼過ぎからは急に晴れ間が見えて蒸し暑くなってしまいました。



本日24時までの限定!!
通販サイトの「BSKマーケット」で、
キャンペーンを開催中です!
 

5月のキャンペーン


本日(24日)、24時までにBSKマーケットでBSKフードを購入すると、
もれなく人気の「ばら売り豚骨」がプレゼント!!


「ばら売り豚骨」はブラックストリームケンネルでも大人気!
来店したワンちゃんたちはいつも骨オヤツコーナーに興味津々・・・
我が家のワンコ達もだ~い好きです☆


おいしい骨おやつをもらえるチャンス、
いつも購入している方はもちろん、
試しに骨をあげてみたいという方はぜひお見逃しなく!!
キャンペーンの詳細へ


090524 タロニ   090524 チロ
タロニ 「お久しぶりです☆」            チロ 「カメラ目線はボク、得意だよ♪」
お買い物に来てくれました。          チロくんもお買い物に来てくれました。
初挑戦のビオチンはどうでしたか?      「水分をできるだけ多く」を忘れずに
また元気に遊びに来てくださいネ☆      ゴハン作りしてあげてください。


090524 ボビィ   090524 モネ
ボビィ 「今日はレッスンなんだぁ♪」        モネ 「今日はアタチも頑張ります!」
090524 アイス
アイス 久しぶりでちょっと緊張してる?    なちゅみちゃんの写真撮り忘れました。ゴメンナサイ。
ボビィ&アイスは久しぶりにレッスンの復習をしました。
モネちゃんは元気に応援です☆
ちょっとした事を忘れてしまっていたり、余分な動きをしてしまっていたり・・・
たま~にチェックしに来るのもいいカモしれませんネ♪


090524 こじろう   090524 ぶん太
こじろう 「ボク、ゴハン大好きなの♪」      ぶん太 「大きい犬がボクを見てます・・・汗。」
お買い物に来てくれました。         ぶん太くんもお買い物です。
トリミング終わりでお散歩したら足が    ほぼ同時に来店したフラットのソルに
ドロドロに…でも本犬は楽しそうです☆  圧倒されて緊張してしまいました。カワイイ!!


090524 ソル
ソル 「ボクのゴハンくださいなぁ~♪」
ソルくんもお買い物に来てくれました。
ぶん太くんに興味津々でしたがそこは大人の男、
怖がらせないように我慢ができるソルくんなのでした。エライ!

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

