来店DOG in BSK
こんにちは、永田です。


今日は日なたに立っているだけで汗をかいてしまうくらい暑い1日でした。
明日は少しお天気が崩れるようですが、
ワンコ的には今日よりも明日の方が過ごし易い1日になりそうですね。


緊急決定!!

通販サイトの「BSKマーケット」で、
5日間限定のキャンペーンを開催中です!
 

5月のキャンペーン


5月24日までにBSKマーケットでBSKフードを購入すると、
もれなく人気の「ばら売り豚骨」がプレゼント!!


「ばら売り豚骨」はブラックストリームケンネルでも大人気!
来店したワンちゃんたちはいつも骨オヤツコーナーに興味津々・・・


おいしい骨おやつをもらえるチャンス、ぜひお見逃しなく!!
キャンペーンの詳細へ


それでは今日の来店DOGを紹介します。
090523 クッキー   090523 レイ
クッキー サッパリ短くカットしたヨ☆        レイ とっても女の子らしい子です♪
今日は久々の個人レッスンでした。      久しぶりに元気な姿を見せてくれました。
元気いっぱい楽しく頑張れました☆      また遊びに来てくださいネ♪


090523 コタロウ   090523 ケン
コタロウ 今日は何するのかなぁ?         ケン お座りバッチリ☆
             090523 かのん・しおん
             かのんしおん 暑くても頑張りました☆
しおんくんはお留守番で、3匹でレッスン頑張りました。
いつもと違うワンちゃんが入ることで良い刺激になったと思います。
次回もそれぞれ頑張りましょう!!


090523 テオ   090523 ばぶー・デコラ
テオ 舌がちょこっと見えてるヨ♪         ばぶー・デコラ 微妙な距離感(笑)
お買い物に来てくれました。          久々に2匹揃っての来店です。
またみんなで遊びに来てくださいネ☆    こんな距離感ですが、ホントは仲良し♪


090523 きなこ   090523 ベル
きなこ 二足歩行犬!?              ベル 写真ニガテだけど頑張る!
初顔合わせの2匹で一緒にレッスン頑張りました。
性格も犬種も全く違う2匹でのレッスンはそれぞれの個性を活かしながら
楽しくレッスンできました。


090523 モナ   090523 マルタ
モナ お座りは得意ですっ!            マルタ レッスンっておいしいモノ?
お買い物に来てくれました。          本日初レッスン!「とにかく楽しく♪」
またいつでも遊びに来てくださいネ☆     をテーマにこれから頑張りましょう!


090523 ラッキー
ラッキー ボク、抱っこが好きなの☆
久しぶりに遊びに来てくれました。
すっかり大きくなって「頼れる男」という感じです☆

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

