来店DOG in BSK
こんにちは、永田です。


今日はなんだかハッキリしないお天気、
でもワンコ達には涼しくて絶好のお散歩日和な1日でした。
明日は雨の予報が出ていますが、雨でガラガラの公園をワンちゃんと独占!
なんていうのもいいカモしれませんね♪


さて、新緑・新茶の季節☆と言う事で今月オススメしている
『BIOTIN(ビオチン)+緑茶』


なんでこんなにしつこい位みなさんにオススメしているのかというと、
一言で言えば『良い!』からです。


緑茶は茶葉をまるごと摂取することでポリフェノールや食物繊維、
各種ビタミン・ミネラルなど、ワンちゃんに必要な成分をより多く摂取することができます。
カテキンだけを与えるよりも茶葉をまるごと与える方がより効果が出やすいんです。


何か特定の栄養素を一変に体に吸収させるサプリメントではなく
栄養素が不足したり、バランスを崩した体内の環境を整えてくれるので
使い続けていると自然に効果が現れる、とても優しいサプリメントです☆


お野菜と同様、農薬まみれの土地で栽培されたお茶が出回る昨今。
『本来のお茶の力』を持っている茶葉を入手するのが難しい…という悲しい現状の中
近代農業の問題点を改め、真剣に徹底的に土作りを行い、
ヤマエイさんの「丸ごと食べられる」お茶を使った大変貴重なサプリメントです。
まだチェックしていないという方はコチラへ⇒『BIOTIN(ビオチン)+緑茶』


それでは今日の来店DOGを紹介します。
090516 ラスティ   090516 かのん・しおん
ラスティ 何を見つめてるのカナ?        かのんしおん いつも一緒☆
090516 ラウル   090516 カラン
ラウル 「見て見て!サッパリしたでしょ??」    カラン 「ボクはフワフワにしてもらったの♪」
朝イチのレッスンはこのメンバーで行いました。(しおんは留守番、カランは応援です☆)
それぞれみんなとても良くなっています。
少しづつ課題が違う3匹ですが、お互いがいい刺激になりました。


090516 ビビアン   090516 ナイト
ビビアン 「お呼びになった?」           ナイト 今日はママ独占DAY♪
長~いお散歩の帰りにお買い物に来て   お買い物に来てくれました。
くれました。疲れていてもこの通り!     ママさん、「失敗させないように誘導する」
可愛くモデルをしれくれました。        ちょっと試してみてくださいネ☆


090516 ミラ   090516 キッペイ
ミラ 「ポーズはこんな感じでいいかしら?」    キッペイ 「ミ、ミラちゃんやるなぁ。」
2匹一緒にお買い物に来てくれました。
久しぶりの来店ということで店内を隈なくチェック!
特に異常は見つからなかったようで、「異常ナーシ!」と2匹で元気に帰っていきました。


090516 ハナ   090516 リサ・マリー
ハナ 「カットしてサッパリしましたの☆」      リサ・マリー 美犬母娘☆
今日もゴキゲンで来店したハナちゃん、  ゲンコツボーンを買いに来てくれました。
その理由は…                  2匹共大好きだそうで、「早くちょうだい!」
サッパリしたから?涼しかったから?    とおねだりしている姿、可愛かったです☆


090516 ケン   090516 コタロウ
ケン 「コタロウくんやるなぁ。」           コタロウ 「ケンくんだってやるじゃないか☆」
今日も一緒にレッスン頑張りました。
2匹共最初は写真を撮るのに苦労していましたが、今では1発でOK!
こういうふとした瞬間に成長を感じるととても嬉しくなりますね。


090516 マロン   090516 マルタ
マロン 「あっ!エイミーのニオイがするぞ!」   マルタ「こういう狭い所って落ち着くんでしゅよ。」
お買い物に来てくれました。          カウンセリングに来てくれました。
匂いをクンクンしていたら、エイミー      ミニチュアブルテリアのマルタくんです。
の存在に気付いてちょっとビックリ?!     次回から楽しく♪頑張りましょう!!

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !