来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。



「こどもの日」の今日は生憎の雨のお天気となってしまいました。
明日もお天気はイマイチとの事ですので、GWの疲れを癒すのに
お家でゆっくり過ごすのも良いかもしれませんね。


ワンコ達は雨の中でもイキイキとお散歩する子達も多いので
雨のお散歩を楽しまれる方は、帰った後お家で手入れをしてあげながら
コミュニケーションを取ってあげて下さい♪



では、今日来店してくれたワンコの紹介です。

090505 ランディ    090505 ランディ2
ランディ 今日はいっぱい遊んで来たんだ☆      ふぁ~ヒンヤリ気持ち~なぁ
今日も元気にお買い物に来てくれました!
朝から3才のフラットの女の子と一緒に走り回って遊んだランディ。
最初は追っかけっこをしていたそうですが、年の差4歳は大きかったのか(笑)
途中で置いていかれてしまったランディなのでした☆


090505 ロン    090505 ロン2
ロン くつろぎ中です。邪魔しないでね!        いつまでも寄り添って撫でられたいなぁ♪




090505 マロン    090505 マロン2
マロン  午後はついつい…zzz             ハッ!!ネ・ネ・ネテなんかないッス!
今日はパパママと一緒にお買い物&プチ講習に来てくれました♪
今の時期はお外に出ていてとっても気持ち良い季節ですので
暑すぎない時間帯にゆっくりお散歩したり、お家でも簡単な指示を出して
十分触ってあげたりしながら、益々良い関係を作っていきましょうね☆



090505 ラスティ
ラスティ 見張り番はボクに任せて☆
雨のお散歩も大好きなラスティは元気に遊びに来てくれました。
お店に来ると何故か入口が気になって仕方がないラスティ。じっと見つめて
ピンと耳を立てている姿はカッコイイです☆姿はキリリとしていますが
呼ぶと喜んで寄ってくる姿はとっても可愛いラスティです。

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

