来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。



今日もとても過ごしやすい陽気の1日でした♪
駒沢は皆様お出掛けになっているのか、とても静かでゆったりとしていました。
道路や駐車場も空いているようなので、お家でゆっくり連休の方などで
お時間のある方は、ワンちゃんと一緒に是非遊びに来て下さいね☆




では、今日来店してくれたワンコ達の紹介です。
090504 ラウル    090504 カラン
ラウル ボク、今日も頑張っちゃいます☆     カラン お兄ちゃん楽しそうだね~♪
09054 かのん    090504 しおん
かのん カメラはコッチでいいのかしら♪      しおん ボクも一緒にレッスンするんだよね☆
今日はラウル・かのん・しおんの3頭でレッスン、カランはお兄ちゃんの応援です☆
3頭共とてもよく頑張っています♪お家の中やお散歩でも沢山指示を出して
沢山褒めてあげて、コミュニケーションを取ってあげてくださいね!!



090504 NAGE    090504 NAGE2
NAGE  はじめましてー!ナジェって言います♪     これから駒沢公園に行ってきまーす☆
BSK出身のNAGEは遠方から家族みんなで遊びに来てくれました!
もうスグ5歳になるとっても元気な男の子です。初めて駒沢に来てくれましたが
今日はプチレッスンになりました。ちょっと男らし過ぎるNAGEですので
家族みんなで今日の様な接し方をしてあげてください☆
ちょっと遠くからですが、また是非遊びに来て下さいね~^^



090504 サスケ    090504 カイト
サスケ ねえねえ、もっとナデテ遊んで~♪    カイト 兄ちゃん…何してんだよぉ
今日も2頭一緒にお買い物に来てくれました♪
カイトがキャリーの中に入っていたためか、サスケの甘えん坊が爆発!
お写真を撮ろうとしてもスリスリして近すぎたので、今日はゴローンで撮影です。
そんなサスケの甘えっぷりを上からシラーっと眺めていたカイトなのでした(笑)



090504 マオ
マオ  可愛く撮ってね☆
マオは久しぶりに遊びに来てくれました♪
もうすぐ7才になるマオですが、2,3才に間違えられるほどの艶々のコートの
持ち主です♪
女の子らしい優しくておっとり屋のマオちゃん。また元気に遊びに来て下さいね☆
玄米さん、みなさんと一緒に美味しく食べてくださいね!

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

