来店DOG in BSK
こんにちは、永田です☆


今日は「えっ?もう夏だっけか?」と思ってしまいそうなくらい暑い1日でした。
でもそこはまだ5月、木陰は風が涼しく感じられて気持ち良かったですね。


今日のように気温が高い日はもちろん、そろそろお散歩に出る時間帯や
歩く場所などに気を付けてあげる必要があります。(水分補給も大事です!)


この連休中にワンちゃんと車でお出掛けする方は、
・こまめに休憩させてあげる。(ドライバーさんも一緒にリフレッシュ☆)
・車に乗せたままにして買い物や食事などしない。(熱中症などの予防)
・必ずケージやバリケンに入れて車に乗せる。(ワンちゃんを守る為)
などに気を付けてあげてください。


これらのことに気を付けてみなさん楽しいゴールデンウィークを過ごしてください☆
*5月5日(火)は営業しますので、ぜひ遊びに来てくださいネ☆*


それでは今日の来店DOGを紹介します。
090502 ラウル   090502 カラン
ラウル 「ペロンチョっ☆」             カラン 「いやぁ~、今日はアツイ!」
いつも元気なラウルくん&カランくん今日もラウルくんはレッスン、
カランくんは応援隊として頑張りました。
また次のレッスンも楽しく♪頑張りましょう☆


090502 マイ
マイ 「ねぇねぇ、アタチと遊んでくれる?」
3回目のレッスンということで少しづつ慣れてきたでしょうか?
お家での復習の時も焦らず楽しく♪を念頭に置いて練習してみてくださいネ☆


090502 モモ
モモ 「あのね、アタチちょっと疲れたの・・・。」
お買い物に来てくれました。
大人しくてとっても甘えん坊のモモちゃん、初体験の場所に行って来て
ちょっとお疲れの様子でしたが、可愛いお顔を撮らせてくれました。


090502 ベル   090502 ナナ
ベル 「ナナちゃん、何見てるの??」         ナナ 「カメラ見てるの~♪!!」
2匹で合同レッスン頑張りました。
2匹共とてもよく人を見ていますので、毎日がレッスンです。
これからも一緒に頑張りましょう☆

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

