来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。



*****今月のオススメ*****
   『シャークボーン』
ボーンブロック(大型犬用)・ボーンブロック(中・小型犬用)
      ボーンリング・軟骨あられ・フカカチ
の5種類!!
      090110 軟骨


気仙沼産のヨシキリザメのみを原材料とした無添加・手作りを貫き通す
『シャークボーン』シリーズです☆

自然のコンドロイチン・海洋性コラーゲンが豊富で無添加の安心♪
程よい堅さや歯ごたえの良さはデンタルケアにもピッタリです!
思わずパパ&ママも一緒に食べたくなるような香りは
嗅覚が鋭いワンコ達にはたまらないようで、店内では包装されて陳列してあるのに
みんな『シャークボーン』コーナーの前で行ったり来たりしています(笑)


駒沢&元町の店舗・BSKマーケット共に大人気の『シャークボーン』
既にお気に入りのワンコも『まだ食べてないワン』というワンコも
是非お試しくださいね♪



先月からブログでもお知らせしていましたが
『シャークボーン』シリーズ(¥630)が、
漁獲量の減少による浜値の高騰や資材の値上がりの影響で
現在の在庫が無くなり次第、価格を改定させて頂いております。


ボーンブロック(小型犬用)⇒¥735  ボーンブロック(中・大型犬用)⇒¥650
ボーンリング⇒¥650          軟骨あられ⇒¥735
フカカチ⇒¥735
(ちょっぴり内容量が増量するものもありますので、要チェックです☆)

これからもよろしくお願いいたします。





では、今日来店してくれたワンコの紹介です。
090427 ハウル・ラウル
ハウル・ラウル寄り添う2頭はとっても仲良しです。
ゴールデンウィークで混む前に・・・と駒沢公園にお散歩に来てくれた2頭は
初めてお店に遊びに来てくれました。
初めてのお店でチョット緊張でしたが、ばっちりカメラ目線をくれました☆
また、一緒に遊びに来て下さいね♪



090427 ピッポ    090427 ピノ
ピッポ  今日も絶好調なの☆           ピノ  今日はお友達も一緒なの??
          090427 ぎんじ
          ぎんじ ボクが一番お兄ちゃんなのだ♪
今日はこの3頭で一緒にレッスンが出来ました。
ピッポとピノにとっては初の合同レッスンです♪
一緒にレッスンすることによって新しい課題が見えたり、成長や発見が見れたりと
楽しくて新鮮な1時間となりました^^
みんな1歳未満の伸び盛りですので、コミュニケーションの一環として
お家でも楽しく復習をしてあげてください♪




090427 ムー
ムー パパの言う事は絶対ですの☆
元気っ娘ムーはパパと一緒にお買い物に来てくれました。
朝から獣医さんで沢山かまってもらってご満悦のはずのムーちゃんでしたが
そこは疲れ知らずのフラット。全身で「まだ遊びたいのよー!」と申しておりました^^
遊びたいのを必死に我慢しての撮影協力!ありがとうございました(笑)



090427 シュウ
シュウ 「涼しいくらいがお散歩日和なの♪」
今日もゴキゲン♪でお散歩しながらお買い物に来てくれました^^
先日お試ししてくれたちっちゃな玄米さん。シュウちゃんにも美味しく食べてもらえて
良かったです^^柔かく煮ると消化に良くて水分も多く取れるので安心ですね☆
風はちょっと強かったけど、お散歩できてとっても嬉しそうなシュウちゃんでした。

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

