来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。



昨日は午後から雨降りのスッキリしない1日でしたが
今日は一転してスカッと晴れて、関東でも夏日を記録する暑さとなりました。


アスファルトや日なたを散歩するワンコ達は急な暑さでバテテしまう事も
ありますので、木陰を歩いたり水分を補給したりし注意してあげて下さいね^^



では、今日来店してくれたワンコ達の紹介です。


090422 るい    レコ
るい お外大好き!嬉しいのよ☆       レコ 鋭い視線で駒沢を見守るのだ!
今日は2頭で一緒にレッスンが出来ました♪
元気いっぱいのるいには、普段からドンドン指示を出して聞かせて
沢山褒めてあげてください☆
レコは久しぶりのレッスンでしたが上手くコミュニケーションを取りながら
リードしてあげるように引き続き頑張っていきましょう♪



090422 ブルーミー
ブルーミー
お散歩しながらお買い物に来てくれました♪
丁度レッスンに来ていたるいやレコと出会い、おっとり屋のブルーミーは
最初ちょっとビックリでしたが、皆がいても落ち着いて待っている姿は
とってもカッコ良かったです☆



ジェイク
ジェイク 皆さーん!お久しぶり~☆
ジェイクは久しぶりに遊びに来てくれました^^
5歳になりますが体格が良くしっかりとした、とても立派なフラットです☆
このお顔、誰かに似てる・・・。実はジェイクはエイミーの息子なんです!
今日は本当に久しぶりの再開を果たした母と息子なのでした~♪



シュウ
シュウ 今日は暑くてペコちゃん気味なの♪
ペコちゃんもビックリの‘巻き舌’がチャーミングなシュウはお散歩の帰りに
お買い物に寄ってくれました♪
ふわっふわの被毛につぶらな瞳の可愛らしいお顔立ですが、その被毛の下は
ガッシリと深い胸にキュッとしまったウエストとNiceBodyのシュウなのです^^



マイ
マイ その四角いの、気になるけどチョット怖いの
4ヶ月のマイは今日が初めてのレッスンでした。
まずはお外が楽しいことを覚えてもらう為に遊びながら呼びの練習です♪
普段のお散歩でも、公園の静かなところで呼びながら遊んであげて下さいね!
会う度に大きくなっているマイ。心身両方の成長が楽しみです^^


コタロー
コタロー 初めまして!宜しくねっ!
トイプードルのコタローは初めて遊びに来てくれました♪
とっても元気いっぱいの3才の男の子です。好奇心いっぱい、人も大好きな様で
初めての店内で目をキラキラさせていました☆
また、ぜひ遊びに来て下さいね~^^



090422 ルーク
ルーク ボクは素早い動きがウリですから☆
今日も元気いっぱいでお買い物に来てくれました。
元気な具合が写真からにじみ出てる・・・って違いますね。ブレブレでゴメンナサイ。
ウデを磨きます。次はカッコイイお写真撮るからね!!
暖かくなると何故か自然とスッキリするというルーク。人間的には羨ましい限りです^^

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

