来店DOG in BSK
こんにちは、永田です。


昨日に引き続いて今日もとっても天気が良かったですネ。
公園は野球の試合などが重なった影響もあって、いつも以上に賑わっていました。


それでは今日の来店DOGを紹介します。
090419 ピッポ   090419 るい
ピッポ 頑張ったネ☆                るい 何かいいモノ見つけたのかな?
             090419 レオ
             レオ 「マイバッグは落ち着くのね~☆」
朝イチのレッスンはこの3匹で頑張りました。
ピッポくんは初レッスン、るいちゃんは2回目ということで
まだまだ慣れないと思いますが、
ステキな男の子&女の子目指して一緒に頑張りましょう!


090419 愛瑠   090419 アルフ
愛瑠(あいる) 「ハジメマチテ☆」          アルフ 「なんか緊張するなぁ…。」
初めて遊びに来てくれました。         久しぶりに遊びに来てくれました。


090419 アーリー   090419 桃太郎
アーリー 「お久しぶり♪」             桃太郎 「えっ!今日はボクだけ?」
久しぶりに遊びに来てくれました。      今日は1人でレッスン頑張りました☆    


090419 トボ   090419 マル・ハナ
トボ 「やぁ☆」                   マル・ハナ 親子ってやっぱり似るんですネ☆
元気にお買い物に来てくれました。     伏せの姿勢がそっくりな美人母子です☆


090419 ラスティ   090419 きなこ
ラスティ 「うわっ!カメラ近っ!」         きなこ 「カメラ目線ってこんな感じ?」
ラスティ語ってとっても可愛いんです☆  日頃の復習、とってもよくできていますネ♪


090419 ティサ   090419 むぎ
ティサ チラっと見えてる目がポイント☆      むぎ 今日はパパと一緒に「ハイ、チーズ☆」
久々にレッスン頑張りました。         公園でいっぱい遊んで来たそうです☆


090419 アラン   090419 バート・ポパイ・オリーブ
アラン 「今日は暑いねぇ~」            バート・ポパイオリーブ 久々の3shot!
お散歩帰りに遊びに来てくれました。     3匹揃って仲良く来てくれました☆


090419 サクラ   090419 モナ
サクラ 「あっちにワンコが居るぅ♪」        モナ この耳の角度がカワイイ☆
ママと仲良くお買い物に来てくれました。   元気いっぱいでもお座りは得意です♪


090419 ジュディー   090419 ジョージ
ジュディー 目で会話中☆             ジョージ 「皆さん、ハジメマシテ!」
お友達同士で一緒に遊びに来てくれました。 またいつでも遊びに来てくださいネ♪


*****今月のオススメ*****
   『シャークボーン』
ボーンブロック(大型犬用)・ボーンブロック(中・小型犬用)
      ボーンリング・軟骨あられ・フカカチ
の5種類!!
      090110 軟骨


気仙沼産のヨシキリザメのみを原材料とした無添加・手作りを貫き通す
『シャークボーン』シリーズです☆

自然のコンドロイチン・海洋性コラーゲンが豊富で無添加の安心♪
程よい堅さや歯ごたえの良さはデンタルケアにもピッタリです!
思わずパパ&ママも一緒に食べたくなるような香りは
嗅覚が鋭いワンコ達にはたまらないようで、店内では包装されて陳列してあるのに
みんな『シャークボーン』コーナーの前で行ったり来たりしています(笑)


駒沢&元町の店舗・BSKマーケット共に大人気の『シャークボーン』
既にお気に入りのワンコも『まだ食べてないワン』というワンコも
是非お試しくださいね♪

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

