来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。



お出掛け日和の日が続いていますね~♪
ワンコ連れで訪れる方も多い横浜元町では
横浜開港150周年の記念として

横浜開港150周年記念・
元町オリジナル限定コレクション

が元町ショッピングストリートの各店舗で行われています。
   

このイベントにブラックストリームケンネル姉妹店のDog Care House Motomachiも参加!
Dog Care House Motomachiでは今回オリジナルお散歩バッグを扱っています☆


ポケットが外にひとつと中にもひとつ。ペットボトルホルダーも付いています。
優しい淡いピンクのバッグは、今の時期のお散歩にピッタリです♪


しかも、なんとびっくり、Produced by キタムラ です。


デザインなど詳しくはコチラをチェックして下さいね。⇒オリジナルお散歩バッグ

限定商品ですのでなくなり次第終了いたします。




では、今日来店してくれたワンコの紹介です。


090413 マロ
マロ  ボク的にはまだ冬でも良かったのよ。
今日はお家からお散歩しながらお買い物に来てくれました☆
真っ黒Bodyのマロには今日のお散歩はチョット暑かったようで
お店に着いたときには大きな舌を出して体温調節しておりました。
帰りは公園でゆっくり涼めたかな~♪



090413 ぎんじ
ぎんじ胸張ってお座りで、ぎんちゃんカッコイイね☆
見るたびに逞しくなっていくぎんじは、今日も元気いっぱいでレッスンが出来ました♪
ママの指示をとっても楽しそうに聞く姿は、とてもイキイキとしていて
普段から良くコミュニケーションが取れている証拠ですね!!
新しいところに入りましたが、この調子で楽しくステップアップして行きましょう☆



090413 ピッポ
ピッポお腹ヒンヤリで、きもちい~のよ☆
昨日カウンセリングに来てくれたピッポは、今日から早速レッスン開始です!
今日は外やお散歩の楽しさをお勉強!と言う事で、一緒に楽しく歩く事と
ロングリードで遊びながら、外に慣れる練習をしました^^
お家でもよくコミュニケーションをとりながら、楽しくレッスンしていきましょうね☆

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

