来店DOG in BSK
こんにちは、永田です☆


今日は昼間は半袖でも暑く感じるくらい日射しが強い1日でした。


今日のように天気の良い日は特にですが、
これからの季節は私達人間には丁度良くても
ワンコ達には少し辛い暑さの日も出てきます。
・なるべく日影を歩いてあげる。
・水分補給を忘れない。
・車の中に置いていかない。
・・・などなどそろそろ気を付けてあげてくださいネ☆


それでは今日の来店DOGを紹介します。
090411 ラウル   090411 カラン
ラウル 「伏せも上手でしょ??」          カラン 「ラウルやるなぁ。ボクも負けないゾ!」
090411 クッキー   090411 ラスティ
クッキー 「ママぁ、早く行こうよぉ。」       ラスティ 「お久しぶりです。ラスティです☆」
090411 しおん   090411 かのん
しおん 「大好きなママの為に我慢なんだな。」  かのん 「ママぁ、褒めて褒めてぇ♪」
カランくんは応援、しおんくんはお店でお留守番ということで
朝イチのレッスンは4匹で元気いっぱい頑張りました☆
日射しが強かったので、休憩を挟みながらそれぞれのペースで進めながら
しっかりできましたネ。
4匹共、努力の成果が出てきていますので、この調子で楽しく続けましょう!


090411 桃太郎   090411 Noah
桃太郎 「ボクのこと呼んだ?」          Noah 「早く遊びたいです!」
             090411 コタロウ
             コタロウ 「暑いけど頑張るのね。」
午後のレッスンはこの3匹です。
ちょっと間が空いてしまった桃くんとNoahちゃんでしたが、楽しく上手にできました。
コタロウくんも新しい事にも挑戦しながら元気いっぱいでレッスンできました。


090411 マイ   090411 きなこ
マイ マイちゃんのどア~ップ!!         きなこカメラ意識したら寄り目になっちゃった☆
カウンセリングの予約に来てくれました。  お買い物&レッスン予約に来てくれました。
とっても女の子らしくて可愛い子です。   少し間が空いてしまいましたが、次回から
カウンセリング、お待ちしてま~す☆     またしっかり&楽しく頑張りましょう♪


090411 サスケ   090411 カイト
サスケ 「伏せなのです!!」           カイト 「兄ちゃんカッコイイです!」
2匹そろってお買い物に来てくれました。
丁度他のワンちゃんが居なかったのでフリーで探検タイムにしました。
サスケくんは隈なくパトロールをして満足した所を激写!
カイトくん、今日は何故か終始ママに引っ付き虫していたのでそこを激写です☆





                    **今日のおまけ**
  090411 エイミー
                  「暑いのでお昼寝中zzz」

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

