来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。



今日も本当に気持ちよく晴れて春らしい陽気の1日になりました♪
3月は中々お散歩できない日が続いていましたが、最近はワンコは勿論
パパやママもお花見したりと楽しみながらお散歩ができる日が続いていますね!
駒沢公園は平日にもかかわらず多くの人やお散歩ワンコでとても賑わっていました^^



では、今日来店してくれたワンコの紹介です!

今日は月一恒例の合同レッスンDAYでした☆
090408 合同1    090408 合同
遠くに離れていても…                   しっかり待てるように練習したのよ♪      
            090408 集合
            まろん・ヴィヴィ・ハル(エイミー)キティ
今日は久しぶりに女の子だけのレッスンになりました。
普段の何気ない接し方の一つ一つが犬に対する「教え」になっているという事や
「犬に考えさせる」などちょっと『目からウロコ』なお勉強ができました。
普段ワンコと接する時、今日のレッスンを思い出してあげてください☆
来月も楽しくレッスンしましょうね♪



090408 ハル1    090408 ハル2
ハル 春のお日様は気持ちいぃ~のね♪        あ、今の撮った!?
            090408 さくら
           さくら今日は大人っぽい表情にしてみたの♪
今日も元気にレッスンに来てくれました。
さくらはお外に出てハルはお留守番でしたが、ハルは大分落ち着いて
留守番ができる様になりました☆
さくらは前に出る事が本当に少なくなりました。新しいステップに入ったので
それも加えながらお家でも練習して下さいね♪



090408 ラッキー
ラッキー今日は男同士でお出掛けなんだ~☆
パパとお兄ちゃんと一緒に元気にお買い物に来てくれました。
甘えん坊の優しいラッキー、2才を超えて段々と体も大きく出来てきました。
これから段々肉付きも良く胸も深くなって…と益々成長が楽しみです♪
今日はちょっとバタバタでしたが、また家族みんなでゆっくり遊びに来て下さいね☆



090408 ルーク
ルーク ボク元気があり余っちゃってるのだ!
駒沢公園に遊びに来た帰りにお買い物に来てくれました♪
代々木公園が多くの人で賑わっていたので、駒沢公園まで来たルークですが
駒沢公園も大学の学生さんやお散歩ワンコがいっぱいで、チョット遊び足りなかった
模様。袴田オーナーに遊んでもらおう!と思ったのですが来客中で断念。
今日はチョットついてなかった様です…。また、ゆっくり遊びに来てね☆

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

