来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。


今日も暖かくて春らしい1日でしたね☆
小中学校は入学式の所も多かったようで、ご両親に手を引かれて
大きなランドセルを背負っている新1年生の姿を見かけました♪
桜が満開の中で入学シーズンを迎えるのは久しぶりな気がして
自分とは関係ないのですが(笑)嬉しく思うこの頃です^^



では、今日来店してくれたワンコの紹介です。

090406 プーマ1    090406 プーマ2
プーマ マテだって出来るんだよ♪           だって褒めてもらってうれしいもん☆
            090406 プーマ3
             やっぱりお外が気持ちぃ~ね!!
今日も元気いっぱいレッスンを頑張りました。
鳴きは少し出てしまいますが、指示は良く聞けるようになっていますね^^
確実に良くなっているので、この調子でゆっくりしっかり、そして楽しくレッスン
していきましょうね!


090406 モナ
モナ その手に持ってるのちょーだい!
朝一でお散歩しながらお買い物に来てくれました♪
床のチェックを入念に行っていたモナ。『ピコ』っというおもちゃの音で
こんなに姿勢良くポーズを決めてくれました^^



090406 ピノ2    090406 ピノ1
ピノ  ママの隣がね・・・                   一番安心できるんだよ☆
今日はレッスンの予約に来てくれました♪
お天気が悪かったりでチョット間が空いてしまったのですが、その間
お家でどんどん練習をしたピノ。今では、左側に来て座ることが自然にできる様に
なりました☆次回のレッスンもとっても楽しみです♪



090406 ビジェ1    090406 ビジェ2
ヴィジェ おりこうにしてるんです!!           だから遊んでくださいな~☆
            090406 エイミー&ビジェ
             エイミー私たち母娘でーす☆ヴィジェ
久々にヴィジェが遊びに来てくれました。ヴィジェはエイミーの娘ですが
今日は母の元を離れてから(笑)2回目の再開です。
おっとりのエイミーとハイパー元気印のヴィジェ。性格は正反対の2頭ですが
表情や姿勢・仕草などは笑っちゃうくらいそっくりな母娘なのです。

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

